--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.05 (Wed)

廃さんなのか??

おはよ~ございまする・・・
だる~い超だる~い今年の仕事開始の朝でございます><
今週は3日頑張れば又連休に入れるんだけど・・・流石に今日は体と気分が重たいですw

さて・・・昨日お正月連休最終日はと言いますと・・・
CABALメンテ日でしたので久々にパンヤで遊んでみたw
もぉ今となっては感覚失うどころの話ではなく・・・
もぅ一回初心に返って慣らしていかないと無理そぉ(゚ー゚;Aアセアセ
ってか・・・もう本格的にはやれそーにないんですけどもwww

そしてCABALメンテ明けの出来事!!!
前日にフレさんとPTになってレイズ貰っていた時の事・・・
そのフレさんのお友達がPTに加わりレイズを貰いにきましたw
そのフレさんのお友達とは、かなり昔・・・確かσ(´д'Мё)の
(別の)フレと同じGの人だったんですが・・・
一度だけ、そのフレさんのお友達の居るPTに誘って頂いた事があって挨拶程度でしたが
お会いした事のある方でしたw(それ以前から名前は知ってる人でしたけどw)
その時シエナ1いこ~って話になったのですが・・・
そのフレさんのお友達は行けない都合があって
その時お断りされていた事などを、
昨日たまたまメンテ明けにお会いしてレイズかけてあげてた時に
お話したら、気を遣って下さったのかシエナ1へ連れて行って頂いちゃいました^^;
しかも、こんな弱く役に立たない上にD不慣れな私を連れ、しかもペアで・・・(゚ω゚;A)
そのお方BLさんなのですが・・・メチャ強いんですけど・・・^^;
付いていくだけに必死で訳のわからぬ間にラスボス・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
な・なんと・・・ペアー初クリア出来ちゃったみたいですw
あのお方・・・廃さんなのでしょうか???(゚ー゚;Aアセアセ
何はともあれ連れて行ってくれたBLさん・・・☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆でしたw
(SSは撮ってる暇なしでしたorz)
いつの日か唯一のGメン殿とのペアークリア目指して頑張りますぞw

それはそーと・・・昨日略飽きてしまったハンゲのハッピ~アイランドにインして
お宝発掘してみたところ・・・
777hapiran.jpg
きたぁ~~~~~~~~(゚д゚;)w
ごくまれにしか発掘されないだろう現在の最高値777,777コインGETぉ
お正月早々ラッキ~7・・・何か良い事あるといいなぁwww
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:51  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

見えてないだけで中に3人いるんですよ(゚c_,゚`。)プッ
こわいこわい゜*。(*´Д`)。*°
あや |  2011.01.05(水) 09:57 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
そ・そーだったのか・・・どーりで・・・(゚д゚;)w
しかし・・・どんな装備してるんだろか・・・w
なちぇ |  2011.01.05(水) 12:29 | URL |  【編集】

どうも 3人の中の1人です(3人もいねーよw)

また見かけたらダンジョン連れまわすから覚悟しててね~(・∀・)

装備についてはここでは書きませんw
一力斎 |  2011.01.05(水) 18:22 | URL |  【編集】

一力さんへ・・・w
一刀さんも『一力』←お気に召されたご様子で嬉しいです(='m') ゥププ
ブログ観に来て頂いてありがとうございます^^;
また機会あればお誘い宜しくお願いします♪迷惑かけますけれどw
その時は是非に一力さんの装備を・・・www
なちぇ |  2011.01.05(水) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/154-548cfabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

