--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.04 (Tue)

遅くなりました~!!!

新年明けましておめでと~ございます♪
本日1月4日お正月休暇最終日の朝で~すw
たった今、寛平ちゃんが日本上陸したみたいですね^^
奥さんや孫達との再会・・・ちょっぴり感動しちゃいましたw
寛平ちゃん!!!おかえりなさ~い♪

このお正月お休み中は・・・
2日の日に神社に初詣に行き、その日の夜は久々に外食♪
スシローにお寿司を食べに行ってきました^^
スシローのサーモン大好きですwww
玉ねぎとマヨがのっていてサーモンとの相性抜群w
けどその大好きなサーモンがネタ切れで別のサーモンチーズやら炙り焼きサーモンなど
食べてみたんですが・・・これもまた(゚д゚)ウマーでした^^
今度はいつ食べに行けるのかな~とうぶんは無理かもぉ・・・

さて・・・お正月のCABAL・・・
CABALはもう、GMと年越しイベントとかカウントダウンとかやらないんですねw
カウントダウンくらいはするだろーと待ってたけど、何もなかったですねw
運営さんの頑張りが感じられない年越しでしたw
まだまだ引退するつもりないので、もう少し運営さんには努力して貰いたいものです^^;
それはそーとこの休みの間装備強化にチャレンジしてみましたw
防具は今まで+7で止まっていたものを全て+9に・・・
所持の赤コア30個もなかったと思いますが運試しでのチャレンジ!!!
全て(頭2つとドレイン手)ペナルティなしで+9に♪
調子に乗ってオーブもやってしまえぇ~~~~!!!
メイン使用のフェリオブ・・・+9から一発で+10に!!!
ここまでペナがない!!!これってイケるかぁ???
またまた調子に乗ってオブを+11にチャレンジしてみたら・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
見事に+3くらいまで落ちていってしまいました・・・が・・・
何とか+10まであげる事に成功(゚ω゚;A)
obu0.jpg
この勢いでサブWIZのキャラ帰属オーブもあげてしまえ~~w
気合い入れてチャレンジしてみましたが・・・
こちらは70M近くコア買ってチャレンジしたけれど+9から落ち始め二度と+9には
戻らずじまい・・・結局+4で断念・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくはこのオーブ・・・封印品になりそうでし・・・
そして・・・暫くはアプグレチャレンジやりたくありませんw
まっ防具は赤コアの消費が少なく済んで+9になってくれたので今は満足していますw

それはそーと!!!
唯一のGメンとのシエナ1のペアーチャレンジ・・・
前回はクエが行き詰まり3ボス目から先にいけなかったのですが・・・
軽く動画で勉強して行ってみたら見事に通過ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
4ボスの2体のボスを倒して大きな水槽にいるラジネ?さんの所まで進めました♪
そこから先へは時間が足りず進めませんでしたが大きな一歩を踏み出せたと思います^^
ドロップも白が結構出てくれて(゚д゚)ウマーでした♪
おまけに今は安くて売れるのか微妙な物ですが・・・
senb5.jpg
おしい・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
こんな物まで出してくれましたぁwww
この他に叡智ブレ+4も出してくれて委託いきw
完売し・・・ちょっぴりだけウハウハ気分を・・・w
お買い上げ下さった方☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆でした♪

そんなこんなでやっとペアーでシエナ1楽しめる~!!!
これからジャンジャン行ってクリア目指すぞ~!!!
と意気込んだのですが・・・ハプニング発生(゚д゚;)
またもや唯一のGメン殿のPCが起動せずの事態に・・・
又も、とうぶんの間・・・完全ソロ活決定か・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
そんなこんなのお正月CABALでしたw

さてと・・・お休み最終日の朝ですし・・・
これから朝マック買いに出かけてきまぁすw
でぁでぁ(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:47  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

朝マック!!!!
あwごめんwCABALネタに反応しないで朝マックに
過剰反応゜*。(*´Д`)。*°
この前生まれて初体験したんだおw朝マックw
何がオススメなのよ???わからないので
ホットケーキとかたのんでもたやんw
ちがうだろ。。。。あきらかに・・・・

シエナクリアも目前ですな(●´▽`)ウフフ
あや |  2011.01.04(火) 10:14 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
朝マック(゚д゚)ウマーでしたwww
σ('∀' )ァタシはソーセージエッグマフィンセットと三角チョコパイ
大好きなのだぁ♪
家に持ち帰ってきてマフィンにマヨを少し追加して食べるのだw
お肉苦手ならばサラダマリネ何とか?ってやつは旨いって聞くよw
是非お試しあれ~~~(='m') ゥププ
なちぇ |  2011.01.04(火) 13:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.04(火) 18:04 |  |  【編集】

コメ非表示さんへw
良かった~書き込みきてくれたんだんだね^^
こちらこそ是非又絡んでやってくださいな♪
今年も(゚ー^*)ヨロピク♪なのだwww

朝マックまじハマるし飽きないよねwww
マクドナルドは月1~2回(週末)必ず利用してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マクドナルド中毒って怖いデシw
なちぇ |  2011.01.04(火) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/153-ce1943ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

