--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

大晦日なのでご挨拶!

おはよ~ございます♪
2010年12月31日大晦日の朝です^^
今年一年も仕事→ゲームの日々でしたぁ~w
主がCABALライフの日々でしたが・・・(一時タルタロスへ浮気有りw)
今年のCABALライフは・・・
CABALを始めて3年目(4年目だっけか?)にして
こんなσ(´д'Мё)とフレになってくれた方達がいました^^
ソロやペアーでは難しくて行けなかったDにも連れて行って貰えたり
今までのCABALライフとは、ちょこっと違いましたw
凄く楽しいCABALライフを送れた事をフレ様ならびに
ご一緒してくれた方達に感謝しています♪
この場にて失礼しますが・・・お世話になりました~♪
そして新年もどーぞょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)w
それから当ブログも今月で一周年を迎えられまして・・・
こんな自己中メインのつまらないブログを見に来て下さっている方達・・・
CABALサーバー内のwisでブログ応援してくれた方達にも深く感謝しています^^
来年もよりいっそう自己中ブログupしていきますが飽きずに観に来てやって下されば
σ(´д'Мё)が大喜び致しますので新年も宜しくお願いしますwww

2011年が皆様にとってハッピィ~な年になります様に・・・
でゎでゎ・・・良いお年をお迎え下さい(・∀・)ノシ

(年明けのご挨拶&更新は1月4日頃になるかもです^^)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:33  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お世話になりました~~~^^
来年も更新楽しみにしてるからねえ~~
あや |  2010.12.31(金) 11:07 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・こちらこそお世話になりました^^
来年もお互いブログ更新の方もがんばろ~!!!w
なちぇ |  2010.12.31(金) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/152-12408b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

