--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.29 (Wed)

祝☆りりす☆Lv10なり~w

おはよ~ございます!!!
σ(´д'Мё)本日から年末年始休暇突入です♪
昨日は朝から何気に頭が痛くて、それでも仕事納めでしたので
気合い入れて仕事へ行ったのだけど・・・
お昼の時点で頭痛は絶好調に達しバファリン飲んで17時まで頑張ろう!と
思ってたのですが・・・吐き気にまで襲われ・・・結局15時の休憩をせずに
早退の事態に・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
帰宅して即お布団さんのもとへ・・・お布団さんの介抱あって夜には頭痛が治まり元気復活w
ちょこっと疲れが溜まっていたのかも知れません(゚ω゚;A)
頭痛も治ったぁ~って事で夜はCABALにインw
愛犬りりすのLvあげ~♪
黒りりすとの最後の狩りを楽しみましたw
10lilis01.jpg
30分狩りを楽しんだ頃りりすに異変発生(゚д゚;)
うちの子もようやくLv10に達しました~~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
10lilis.jpg
①つ②つ不満を言わせて頂きますと・・・
まず・・・りりすに胴輪なんていらんwww
それから↓↓↓
10lilis02.jpg
なんで最後が抵抗???いらぁ~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
でも・・・まぁ~こんなもんでそ・・・w
納得のいくペット作るってなるとお金いくらあっても足りないし
地味にまともな、りりす程度のペットでσ(´д'Мё)には十分ですだぁ^^b
ペットもいずれLv20くらいまで開放されるんでしょ~かね???(謎w
りりすがLv10になったのでLv9の50%で止まっているライジャ~をアントレして
アプグレに試みたのですが・・・ロクなの埋まらんヾ(´д`;)ノぁゎゎ
アントレいっぱいあまってるのでLv6までアプグレしたけれど即、再アントレしちゃいましたw
そこそこのPET欲しいなら売られている完成品のPET買った方が安く済みそうですねw
ライジャ~のるびぃ~育てようかと思ってたけど・・・やっぱり断念しますw
σ(´д'Мё)にはりりすが居たら十分ですからw
ん~にゃ・・・σ(´д'Мё)にはリアルワンコのデンが居れば十分!!!なんですけどねw

そんなこんなで年末年始休暇満喫しまぁ~す(・∀・)アヒャ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:29  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/150-04530faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

