--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.27 (Mon)

ネタ満載?w

おはよ~さんでございます♪
今年ラストの一週間・・・始まり月曜日です^^
今日会社の大掃除をして扶養部隊のパートさんは午前中で今年のお仕事終了!
σ(´д'Мё)は扶養ではなくフリ~部隊なので今日も5時まで・・・
オマケに明日も出勤が決まっているという・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
まっ・・・今月と来月は、年末年始休暇が入るのでお金にもならないし
仕方ないので出る事にしますた(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

さて!!!今回の週末2連休~久々にちょこっとネタ豊富ですw
まずCABALでは・・・唯一のGメンsamusさんがLv170になりました♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
めんどい昇級クエのお手伝いに寺1へ3回・・・コルヌス50匹狩りにお供w
ポントもかなり楽に狩れる様になってたんですね!!!
画面真上にして余裕かまして狩ってたら、何やら見慣れない影に驚かされ・・・
何だぁ~~?この物体は・・・!!!(゚д゚;)
ponsen.jpg
こんなもんいつから飛んでるんです???知りませんでしたw
次に・・・うちのなちぇさんのLvがやっとこ1上がりLv175に!!!
オマケにうちのりりすちゃんったら後わずかでLv10に!!!
ririsu01.jpg
間もなく進化致しますぞ~~w
最後は素敵な物を習得しておくれ~~~w
凄くまちど~しいけれど・・・毛色が変化してしまうのって・・・
なんか今までのりりすが居なくなってしまう感じがして、ちょっぴり淋しいかも?w
けど・・・よくσ(´д'Мё)もここまで頑張ったw
りりすがLv10になったら、ライジャ~のるびぃ~も現在Lv9で止まっているので
そちらもLv10にしてしまお~かちらwww
ろくなの埋まってないペットなのですがアントレいっぱいあまってるしw
次のネタは~昨日またまたフレGの皆様とシエナ1へ・・・
sina01.jpg
いつもじっくりと見てなかったんだけど・・・
ダメ1万超えてる(゚д゚;)w
それがど~したの?って思われる事なのでしょうけれど・・・
σ(´д'Мё)にとっては驚きなのですw
前にどこかのブログで1万超えている画像見て
σ(´д'Мё)には絶対ムリ~だと思っていたので!!!w
しっかりと超えてくるもんなんですね^^w
今回のシエナ1でバンプ5が出ていたのですが・・・
なんと・・・バンプ4しか付けていないσ(´д'Мё)と、もう一人の人で
ルレで勝った方がバンプ5を~って話になっていて・・・
σ(´д'Мё)みたいな付録者が貰ってもいいのだろ~か?とか悩んだけれど
σ(´д'Мё)の仕様でルレ運ないし・・・
軽い気持ちでルレってみたら勝ってしまいまして(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
何か凄く申し訳ない思いでしたが・・・しっかり頂いてしまい・・・^^;
ban5.jpg
早速装備してしまいましたwうれぴぃ~~~♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
今回もお誘い下さって楽しませてくれた『やっぱりローソン!』のGの皆様~
ありがとうございました♪
σ(´д'Мё)的には・・・やっぱりセブンイレブン!派なのですけれども・・・^^;
またのお誘いょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)

話変わってフィギュアスケート全日本選手権の結果!!!
まず男子・・・1位が小塚 2位に織田 そして3位に高橋!!!
そして注目の女子は浅田真央ちゃん・・・今期不調で危ういとも思っていたけれど
トリプルアクセルやってくれました~~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
SP時は両足着氷・・・FS時はちょこっと回転不足がとられましたが
やっぱり真央ちゃんのトリプルアクセル綺麗でした~^^b
順位は1位に美姫 2位に真央 3位にかなちゃんでした^^
この6人が来年3月東京で行われる世界選手権の切符を握りました!!!
真央ちゃんも出れるしキムヨナも出る予定らしいので、ますます楽しみになりました♪

まだ書きたい事あったのですが仕事の準備のお時間になってしまったので
このくらいにしておきますwww

ではではお仕事に準備にとりかかりますかぁ~(;´Д`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:32  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

バンプ5よかったですね(*´∀`)

ウチのGは出たもの売り分配ではなく、持ってない人優先でルレ分配に含めるようにしてるんです(´∀`*)ウフフ

ゲスト様をお招きした際も例外なく( ´∀`)bグッ!

P.S.
ちなみにウチのGはローソン利用者が多くて
こんなギルド名になってしまいましたw
モンタ |  2010.12.27(月) 08:56 | URL |  【編集】

ポンの飛行船は前からとんでるおお~~~w
狩りすると気に突然画面ふさいでびっくりしたわ、私も。
この前は返事を待たずにおちちゃってごめんにゃあw
また遊びに行くゆえよろしく~~♪
スケートまおちゃん出れるようになってほんとよかったね^^
かなちゃんもかあいいねえ^^
あや |  2010.12.28(火) 07:07 | URL |  【編集】

モンタさん>本当☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
いつも楽しませてくれて感謝します♪
また誘ってね~~^^
・・・やっぱりローソン・・・そ~いう理由があってのG名だったのか^^w
ユニーク賞贈呈いたしますwww

あやさん>(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)うそ~~~~~????
前からあんなもん飛んでた???
散々ポンで狩ってたのに気がつかなかったσ(´д'Мё)って・・・w
この前はごめんね~^^;
オーブ・・・あれでも対人とか考えてなければ全然イケるっしょ^^b
また遊びきてね~♪
なちぇ |  2010.12.28(火) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/149-288f623d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

