--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.22 (Wed)

飽きてきた(゚ω゚;A)

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
雨降りの週の真ん中水曜日です!!!

まずはリアルネタいってみよ~w
昨日仕事でヘマやっちまいました~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
今日はいつもよりも増して仕事行くのが嫌だぁぁ
けど・・・まぁ~失敗は成功のもと!とか言うし開き直るしかありませんな><

さてお次は最近ハマっていたハッピ~アイランドシリーズ・・・
まずはハッピ~アイランド・・・
hapineba.jpg
LV50になりましたw
↑画は小島のネバーランド・・・ゲーム内のお金で買える一番高値な小島ですw
この小島の他に普通の島が3つ・・・(゚ω゚;A)
さすがにココまでくると飽きれるwww
殆ど弄る気が失せレイアウトもてけと~~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
他の人の島を見ると皆、島のレイアウトが絵になっていたりで楽しそうなんですが・・・
σ(´д'Мё)には絵はムリ~~w
まっ・・・今後は暇な時に弄る程度となりそうです!!!
一方ハッピ~サファリにハッピ~ペットっていうゲームでも遊んでましたが
既に飽きてしまい今は全然起動すらせず放置状態ですwww
やっぱりどのゲームもCABALには敵いませんな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなCABALは・・・
最近イン率も増加傾向です(・∀・)アヒャ
毎晩1時間程度はポルタ狩りできているし最近は中コアもイイ値段しているので
軽く金策の為に寝る前に2~3周ですがダスク通ってますwww
毎日通ってたら又、中エクあたり出してくれるかぁ~?と、ちょっぴり期待しつつw
それはそーと昨日、CABALの前回のアプデ後初めてなちぇさんの防具の
アップグレードに挑戦してみたんですが・・・・・
ドレインの99手とオスミ頭2つ・・・
今まで+7にならずに断念していた部位なんですけど赤コア20個未満しか消費せずに
全て+7になりました(゚д゚;)w
今はやっぱり最低でも+9???
今は赤コアがあまりないので貯まり次第+9に向けてチャレンジしていかないと^^;
理想は全て+15なんですけれど・・・(゚ω゚;A)・・・ねっw
そんなこんなで最近のCABALライフちょっぴり充実傾向ですwww
nacabarai.jpg
明日はお休みなのでレベリング頑張れるかな~♪
サムスさんはお仕事なのでソロ活動となりそーですが・・・^^

それはそーと・・・今週末フィギュアスケート全日本大会だったなぁ~♪
金曜~日曜までTV放送されるんだっけ・・・♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
真央ちゃんはこの大会で優勝しない限りきっと世界選手権には出れません・・・
今からドキドキ楽しみですだぁ~~~(・∀・)アヒャ

ではでは・・・おもいっきり行きにくい今日のお仕事の準備に取り掛かりますかぁ;;




08:20  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/147-65ebb18a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

