--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.20 (Mon)

♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

おはようございまする♪
毎度だる~い月曜日の朝でございます

土曜日に・・・年に一度の嫌な行事・・・忘年会へ行ってきました^^;
久々にアルコールを採取してきましたw
ソルティードッグめちゃ(゚д゚)ウマーでした♪
良かった事と言えばソルティー飲めた事とビンゴゲームで上位になれた事くらい!
気を遣うのでσ(´д'Мё)はあまり忘年会は好きではない・・・
まずは嫌な行事・・・無事終了^^;

さてCABALですが・・・
土曜日の忘年会から帰宅してCABALにインしたら久々に
フレさんGの方達とシエナ1へ・・・^^
sn0011.jpg
お帰りの際には白コアまで頂いてしまって・・・もの凄く楽しかったです♪
連れていってくれたフレさんとフレさんGの方達ヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧でした♪
嫌な忘年会後だったので凄く癒されちゃいましたw

それはそーと!!!
昨日ご主人さまのPCが直りましたw
修理も何もしていないんだけど・・・
σ(´д'Мё)のFMVが同じ状態になってコンセント入れ替えたら直ったので
もしかしたら?と繋いでみたら普通に起動したみたいですw
いったい何だったんだろ???
これで年末の痛い出費がなくなりました♪
今は家計が厳しいのでもう少しご主人様のPCさんには頑張って貰わないとw
サムスさんも戻ってきた~って事でCABAL本格的活動開始w
再びレベリングにも力入れられそーな感じです^^
smna01.jpg
うちのなちぇさんもりりすも大喜びですw
りりすが残り12%でLv10なので頑張らないとねwww

そんなこんなで・・・だるい月曜日の仕事の準備に入ります><ノシ
スポンサーサイト
08:32  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ご主人様がかえってきて喜んでるなちぇさんが
最高にかわいいです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
あや |  2010.12.20(月) 19:22 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
そりゃ~喜びますよぉw
だって・・・気兼ねなくCABALできるし何と言っても
経験値チュルル~できるのだから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
2人のがレベリングも楽だからね~♪
これで大きな出費もなくなったし、まずは安泰です^^b
なちぇ |  2010.12.21(火) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/146-833f9bac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

