--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.17 (Fri)

こ・・・これって><

やっとこ連休前日花の金曜日のお仕事が終わりました♪
σ(´д'Мё)の住む町では昨日初雪観測ですw
全然積もる雪でもなく2時間程度チラチラしていただけですけど^^;
いよいよ本格的冬の到来!!!でしょうかね~w

それはそーと今朝起きて2台のPCの電源を入れたら
またもやご主人様が使ってるPCがおかしな事に・・・(゚д゚;)
前回壊れたご主人様のPCと似ている症状になり電源入れてもファンがゴーゴー
回ってビービーとブザー(エラー音)が鳴り響いてました><
少し時間を置いてコンセント入れ替えたら直ってくれましたけど・・・
いったいどーなってるんでしょう???
ご主人様のPCの使い方が悪い訳ではなさそーですが・・・^^;
もしかしたらコンセント挿してるほうのプラグ?に何か異変???
もしくは寒さのせい???
いずれにせよ明日プラグ?って言うのかな?コンセント挿す機材・・・
新しい物に交換してみます(゚ω゚;A)
明日は愛車のタイヤを冬タイヤに交換しなきゃならないし
デンの餌も遠いお店まで買いに行ってこないといけないし・・・
明日は大忙し・・・しかも・・・今日会社の人に言われなきゃ
ド忘れしていたんですが・・・明日夕方18時から会社の忘年会が・・・(゚д゚;)
嫌だ~~行きたくないよ~~><
まっ3時間程度の辛抱か・・・焼肉食いまくってきます(゚ー゚;Aアセアセw

さて・・・問題の最近ネタが激減しつつあるCABALですが・・・
今朝10分程度ポルタで狩ってたらこんな物が・・・(゚ω゚;A)
ban3.jpg
お願いだから、そんなんで貴重な運使い果たさないでくれよぉ><w
まっ・・・久々の埋まり物です・・・ありがたく思わないと!!!
(思えるかよぉ~><)
さっさとレベルカンストさせてD通いの生活に戻らねば金貯まらないよぉ~!
だけど頑張ると疲れるのでマッタリとノンビリと心にゆとりを持って(o^-')b☆ガンバロ!

さぁ~今回の連休は大忙しになりそうで、その上イヤな忘年会もあるけれど・・・
それなりにお休みを満喫したいと思います!!!でわでわ(・∀・)ノシ
19:07  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
さっさとカンストさせたいwそれすごいわかる~~~w
そして疲れるwwそれもわかる~~~~w
いろいろ忙しい季節だけど体きをつけてねえ><
あや |  2010.12.17(金) 22:11 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
カンストの道は険しすぎだよね(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
腰痛くなるわ~冬は指先冷え切って動きにくいわ~体にも毒だよね・・・
今日インしたらあやさん居なくなってた。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
淋しいけどココでの繋がりがあるから、良かったよ~♪
新天地での活動ブログ楽しみにしています(・∀・)アヒャ
なちぇ |  2010.12.18(土) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/145-10355631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

