--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.13 (Mon)

パチ三昧w

だる~い月曜日の朝です~おはようさん♪
今回の2連休もアッという間に終了に・・・(/□≦、)
CABALは殆ど出来ず・・・
昨日はご主人様のお誕生日でしたので前日にご主人様がずっとやりたがってた
ハンゲの有料制のスロットに課金して遊びましたw
実際に昔流行った機種が・・・w
suro0.jpg
この他にコンチ4だったっけな・・・
結果的にはあまり出ませんでしたが、まぁ面白かったです^^
ちなみにσ(´д'Мё)的には液晶画面で演出豊富な最新機種のが良かったけれど^^;
ちなみに土曜日は久々にリアルで1円パチンコ屋へ行ってみましたwww
お金がないので2千円だけゲーセン感覚で遊んでみましたが・・・
これも又全然かかりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
昔はありったけのお金使い込んで遊んでたけど・・・
今はそんなにやりたいとは思わなくなったw
ここだけの話・・・愛犬デンはパチンコで儲けたお金で我が家に来ましたw
全額ではないけど半額分はそーだった気が・・・(゚ω゚;A)
まっ・・・ギャンブルはハマらない程度に遊ぶのが一番だと思いますwww

それはそーとフィギュアスケートGPシリーズファイナルの結果!!!
男子はSP1位の織田くんが2位で銀・・・
小塚君は3位の銅をゲッツ・・・
一番期待していた高橋大輔は・・・4位に・・・^^;
チャレンジ精神だけは他のどの選手よりも素晴らしかったです^^b
女子はSP3位のかなちゃんがそのまま3位の銅メダル!!!
SP5位で出遅れの安藤美姫も結果5位のままで終わりましたがパーフェクトな演技で
フリーではTOPの成績でしたぁ^^b
あっこちゃんも素晴らしい演技を見せ付けてくれて結果はSP&フリー共に4位!!!
次は今月終わり頃に開催される全日本選手権?かなw
真央ちゃんにも次は頑張って貰いたいです♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪

そんな訳で・・・今回もCABALネタありませんでしたがCABALの方も
マッタリノンビリ遊んでいこうと思ってますw

今週も元気いっぱいで乗り切りますかい(・∀・)アヒャ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

08:25  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/143-56bd579d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

