--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.10 (Fri)

一周年か~^^

ふぅ~今週も何とか無事仕事乗り切りました^^b
今週一週間の仕事はσ(´д'Мё)達パートメンバーの中の一番の仕切り役さんが
違う所へお手伝いに行ってしまって代わりに二番のσ(´д'Мё)が仕切り役を・・・
作業の指示を上司から聞いて皆に伝えたり・・・
1つの作業が終わる頃になったら次の作業の部材の準備やら何やらをしたり・・・
人数の配置を決めたり皆に作業の流れを指示したり・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
しかもσ(´д'Мё)より年上&年数長く働いている人が多いので・・・本当イヤな役です。
はっきり言って・・・人の上に立つのが嫌いな私には不向きだわぁ~><
上司と私達パートさんの考え方が不一致で上司にブツブツ言われるのも仕切り役・・・
他の人のミスを注意されるのも仕切り役・・・
ってか、うちの上司・・・良い上司とは言えない人ですねw
σ(´д'Мё)達の作業を仁王立ちして見ていて自分の考え方と違ってたりすると
あ~でもない こ~でもない 言ってきます。
なら、もっと分かりやすく正確に作業の流れを伝達してくれって感じですw

あら嫌だ(゚д゚;)
ブログに愚痴書いてしまって・・・σ(´д'Мё)ったらwww
(真剣に読んでくれた方ありがとうございましたw)
そんな私の自己中ブログですが・・・開始から丸1年経つみたいですw
観覧して下さってる方・・・コメ下さった方に感謝してます^^
12nari.jpg
本当に☆゚.+:。゚ありがとうございますv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
今年も残すところ後わずか・・・
一年ってアッという間です・・・年齢を重ねる毎に早くなっています><
特にココ数年間は早すぎる・・・20代・・・
いやっ10代の頃の感覚に戻りたいわぁ~!!!
ぁっ(゚д゚;)・・・そーですよ!!!おばさんですが何か・・・?w
こんな感じですが・・・これからもマイペースで自己中ブログですが
更新し続けていきたいと思ってます!!!
これからもょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)w

って事で早速自己中発揮してしまいますが・・・
本日から3日間フィギュアスケートグランプリシリーズファイナルがTV放送されますw
日本から男女計6名が出場しま~~~す♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
表彰台何名乗れるんだろ~楽しみだわぁ^^

それからCABALの方は、やはり活動が薄くなっている状態です><
ご主人さまのPCを買うまでは・・・気兼ねなく出来ませんw
そんなんで昨夜は久々CABALにはインせず
ハンゲのパチスロに課金して遊んだのだけどハンゲって・・・
詐欺ですか~w?一回もかかりませんでしたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
500円課金するならCABALのブレビに課金した方が良かったよw
まっ今更ですけども・・・(/□≦、)ウワァーン!!

さて今回の2連休何してあそぼかな~www
まっ・・・マッタリしたいと思います!!!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:29  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ブログ一周年(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
なちぇさんほんと年齢までわたしと似てるのね(●´▽`)ウフフ
わたしはいろいろ今CABALでは悩んだりしてるのですが
基本大好きなゲームなので楽しんでいけたらと
おもっております^^
フィギアの季節だね♪
衣装とかみてるだけでこう楽しいです^^
1回ね近所の某スーパーで織田くんにそっくりな人と
エレベーターで鉢合わせておこちゃまに話かけてくれたこtが
あったけど
織田さんですか?って聞けなかったんだよお。
だって謹慎中のときだったからあ゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
てか聞けないわ、やっぱいつでも((●≧艸≦)プププッ

勝手にあれはきっと本人だったと思い込んでおりますw
あや |  2010.12.11(土) 09:48 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
どーもありがとぉ(・∀・)
織田君と鉢合わせたって・・・すごぉい!!!
それきっと織田君だったに違いないw
今回織田君SP一位だよ^^今夜のフリー楽しみだわw

あやさん年齢似ているのか・・・?
きっと・・・いや絶対に私のがおばさんだろうけれど(゚ω゚;A)w
なちぇ |  2010.12.11(土) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/142-e3616708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

