--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.06 (Mon)

PCが・・・(;´Д`)

週の始まりダル~~い月曜日の朝でございます・・・
毎度2連休はアッという間に過ぎ去りましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
先週具合を悪くしたデン様・・・すっかり元気を取り戻し昨日は公園で
お散歩をなされ・・・まずは元気と落ち着きを取り戻しました^^b
このまま何事もなく年を越せたらイイなぁ~なんて思っていたのですが・・・
そんな願いも束の間に・・・(゚ー゚;Aアセアセ
今度はご主人様のPCが悲鳴をあげたとともに起動しなくなってしまった・・・
グラボが原因かな?と思いグラボ外しても直らない・・・
取り合えずσ(´д'Мё)が前に使っていたNECのPCを引っ張り出して
変わりに使ってもらってるけど・・・CABALやるには困難でしw
ご主人さまのPCさん・・・
もう寿命なのかも知れません(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
まだ買って3年未満なはずなのに・・・w
ちなみに試しにσ(´д'Мё)の前使っていたNECで
CABALにインしてみた所バリ激重っ!!!
しかも+5以上の装備をしている人は皆、ギラギラと電飾してますw
理科室にある筋肉むき出しの模型の様な・・・何ともキモッwww
3年くらい前σ(´д'Мё)はそんなPCでCABALしてたのか・・・
けど、電飾はしていたけれど以前はこれ程重くなく遊べてたはず・・・
CABALもアプデ毎に重くなっているんだな~と実感しました^^;
今やCABALも低スペックマシーンでは遊べないのですねw
そんなこんなで、σ(´д'Мё)一人だけCABALで遊んでばかりも
いられなくなりそーな状況になってしまいましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
只今、ご主人さまのPCを新しく買い代えるか、今のを修理に出すか検討中・・・
師走にきて思わぬ大出費が予想されます><

そんなこんなで暫くはCABALのイン率減ります・・・たぶんw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:17  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あらま(´゚д゚`)
PCいかれちゃったぁー;w;
 
んー 年末の出費は痛いぬw
ラドちん |  2010.12.08(水) 11:43 | URL |  【編集】

ラドちんw
マジで出費痛いよ~何とかして下さい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なちぇ |  2010.12.08(水) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/140-a6e98b86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

