--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.10 (Wed)

。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

そろそろ落ち着いてくれるかな~っと思ってたけど私生活に仕事に

色々と変化があり、なかなか余裕が出来ません><

おかげでカバルも殆どイン出来ず・・・

いまだプレミアチケも再購入していないので

少し時間があってイン出来る状況でもGPS機能も使えない現状

インする気が失せてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなんではカバルの戦闘感覚?忘れてしまう~~~~;

 

そんな中・・・

最近になって雪が多いw

σ(´д'Мё)の住んでる所は北関東の山沿い付近で

比較的数年前までは雪の多い地域なのですが

ここ数年温暖化の影響で雪があまり降らなくなった・・・

なので毎年悩まされるスタッドレスタイヤの交換・・・

今年は変えなくても良いかな~なんて思ってたけど

履き替えて良かったwww

den03.jpg 

うちの愛犬・・・今年14歳になります^^

ゴールデンにしては長生き君なんですよ~~~♪

もっともっと長生きしよ~~~ね^^

最近カバルもインしてないからSS撮れず

なので・・・大好きな愛犬画像でも載せときます~~(・∀・)

 

08:08  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/14-daea1995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

