--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.03 (Fri)

結果は・・・

3連続ワンコブログの更新になりますが・・・w
昨日のデンの病院診断の結果は・・・
やはり思っていたと~り関節炎っぽい感じでしたぁ!!!
取り合えず昨日は注射を1本うって貰ってきたのですが嘘の様に元気いっぱいw
病院の看護士さん2人にオヤツ貰ってシッポフリフリ大興奮(゚ω゚;A)
看護士さんのオヤツ持つ指まで食べちゃう勢いで・・・(゚д゚;)
お注射の際もオヤツ欲しさに動く×②・・・
流石に獣医さんは慣れてますね・・・
動くデンにお構いなくして注射をうってました^^;
デンにとっては治療よりも病院に行けるだけで良い薬なのですwww
ところが・・・その後帰宅してお昼を食べ、さ~仕事行かないと!!!って
デンをハウスに入れ様とした時の事・・・
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)今度は前足をやたらと痛そうにしてる・・・
けど・・・σ(´д'Мё)はお構いなしにデンをハウスに・・・w
仮病だったのかは謎ですが夕方帰宅した時には、いつもの元気なデンに戻り
1日経過した今日は更に元気いっぱいです^^b
101203_1807~0001 101203_1755~0001
そそ・・・ここではあまり話題にしてませんが・・・
我が家にはもう一匹ワンコがおりますw(写 ㊨)
マルチーズの♂で11歳・・・名前は空瑠(コールネーム くぅ~)!!!
σ(´д'Мё)の両親が担当している子です^^(同じく老犬だけど)
(たまには話題にしてやらんとねw)
アルファ~シンドロ~ム症候群気味でたまにヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---ッ!!!っと
させられるけれど、可愛いヤツですwww
日中は担当の両親が暫くの間、留守にしているので
デンと②人でお留守番期間中ですwww
お留守番慣れしていないので1人にするとキャンキャン鳴いて大変ですw
デンが居るだけで大人しくなるのでσ(´д'Мё)が休みの日でも
両親が留守の時はデンも、くぅ~に付き合ってハウスの中です^^;
σ(´д'Мё)が休みの日デンはいつもハウスから出れるはずなのに
デンにとっては迷惑な事態なんですwww
②匹ともσ(´д'Мё)の部屋に出してあげれ~って???
それは無理っ!!!くぅ~はデンの事が大好きでデンの顔ベロベロ舐めまわすし
そーかと思えばデンの顔や背中の乗ってマウンティング行為始まるし・・・(゚ω゚;A)
最悪部屋に粗相を・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

デンが一番迷惑だけど・・・
σ(´д'Мё)も落ち着いてCABALやってられませんでそw(そっちかいw)
だからデンには可哀相だけど②人とも同じ部屋の別々のハウス!!!w
明日がそーなる日だったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなこんなで明日から2連休です~~♪
デンも元気になってくれた事ですし・・・CABALいっぱい出来るかな~♪
最近あまり実行できなかったレベリング・・・頑張らねばwww

テーマ : 老犬*おじいちゃん - ジャンル : ペット

19:00  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/139-d475ebbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

