--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.24 (Wed)

やっとこ・・・

σ(´д'Мё)の住む地域にも、ようやく冬将軍到来ですw
気温的に例年に比べると暖かいのだろうけど・・・
約2000m級の山々の山頂付近・・・うっすらと雪化粧しました^^

昨日の勤労感謝の日・・・
ご主人さまはお仕事で居ないし1日中CABALのレベリング頑張るつもりで
いたのだけど、朝から・・・いざ狩りに行ったけど何気ヤル気がでない><
しかもσ(´д'Мё)がポルタ行く前から先に一人狩ってた人がいたんですが
その人ったらσ(´д'Мё)の近くからもMOB持って行っちゃって
σ(´д'Мё)の所のMOBの集まりったら・・・悪いのなんの><
夜も同じ様な人が居ましたっけ・・・
いくら先に狩りしていたからって狩場の独占は良くないよね?><
そこは君専用の狩場なのかい?って感じです!!!
その人ムリしていっぱいMOB連れていくから何度かご臨終になられてましたけどw
最近マナーの悪い人よく目にします・・・
最近ってか・・・昔からだけどね(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
それと・・・約1ヶ月以上ぶり?に下級戦争覗きに行ってみたけど・・・
何?この過疎っぷり・・・(゚д゚;)
フレさんから聞いたけど下級は今や流行らず・・・なんですねw
色々なフレさんから良く耳にするけど今は140~169の戦争が熱い?
戦争楽しいけどお金なくなるし、今は、なちぇさんのレベルを180にする事が
一番の優先なので当分戦争は無期限のお休みかなぁ~~^^;

そんなこんなで昨日のお休みはCABAL殆どやってませんw

じゃ~何していたのって???(←誰も聞いてないって・・・w)
またまたヒカルの碁のDVD鑑賞しちゃいましたんwww
全部観たはずなんですが・・・また観ちゃいましたぁwww
hikago01.jpg
好きなDVDは何回観ても飽きません(゚ー゚;Aアセアセw
しかも・・・車の中では、ふしぎ遊戯の曲が流れてますw
好きなアニメの曲は何度聴いても飽きないのであります(゚ー゚;Aアセアセ
一応言っておきますが・・・
最近アニメにハマってますが・・・決してオタクではありません(たぶんw)!!!
旦那には十分オタクだ!って言われているってのは内緒ですが・・・(ぁっ・・・)

話変わって今週土曜日~またまたフィギュアスケートの大会がっ!!!
今回はフランス大会で浅田真央!!!出ますw
先週の土曜日はカナダ大会で見事に安藤美姫がVでした~!!!
鈴木明子は2位で二人ともグランプリ~ファイナル出陣決定!!!
シニアデビューしたての村上佳菜子も前回のアメリカ大会で優勝し
ファイナル出陣が決定しているし、あとは真央ちゃんなんですが・・・
ど~でしょうかね~今シーズン調子がイマイチっぽいし・・・><
とにかく祈る様な気持ちで影ながら応援しとこっと^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:52  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/134-21b652df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

