--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.22 (Mon)

囲碁に・・・

今回の連休も、いつもど~りアッと言う間に過ぎ去り
ダルい月曜日の朝ですが・・・明日は勤労感謝の日でお休みなので
ちょっぴり気が楽な週の始まりでっす^^

この連休も・・・ヒカルの碁と囲碁に夢中でしたw
土曜日は残りのDVD8本全て観てしまい・・・
ヒカ碁から開放されましたが・・・
このアニメ何だか中途半端な終わり方をしている?
心残りが沢山あり過ぎて・・・><
まだまだ話は続いてもよさそうなクライマックスでした^^;
あまりにも佐為との別れ方が悲し過ぎだし・・・><
北斗杯から先の話も非常に気になるし・・・
もっともっと話が続いてもおかしくない終わり方で
ちょこっと不満が残ったアニメでした~。
けど・・・ヒカ碁・・・大好きなアニメですw
ヒカ碁の影響で覚え始めた囲碁~日々勉強中であります^^;
通常は19路盤の盤上で行われるゲームですが
9路盤の小さい物で鍛えてますwww
だいぶ理解できてきて、楽しくなり始めてますw
ただこのゲーム非常に脳を使う為、頭ゴチャゴチャして大変w
脳が活性化されてボケ防止に良いみたいですが・・・^^;

そんなこんなでヒカ碁のDVD鑑賞も終了ですw
暫くは囲碁にもハマリそうですが、最近再びイン減少気味のCABALの方も
気合い入れられそうな気配でございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
CABALと言えば一昨日初めて新しくなったCAペアで入ってみましたw
cao1.jpg
こんなの絶対ムリムリムリ~~~(゚ω゚;A)
かなり痛いし・・・突っ込めば即死だし・・・PC激重だし・・・
けど初経験何もドロップなしだったけどオモロかったですw

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

07:57  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/133-38601978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

