--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.15 (Mon)

(。-`ω´-)y-・~~ウーン

ダルイ月曜日の朝でごあすヾ(´д`;)ノぁゎゎ
今日は夕方皮膚科行きが決定しており仕事は16時あがり~!
冬なのに皮膚に異常が発生・・・しかも額が真っ赤に・・・><
もう今月の頭から治らないのでお薬を処方していただきに・・・

それはそーとフィギュアスケートアメリカ大会男子の結果・・・
見事に高橋大輔がV!!!
SPでは織田くんがTOPだったのに逆転優勝w
さすがだね大ちゃん・・・パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
織田くんも何気に好調だね~!!!パパの力ってやつかしらw
女子は村上かなちゃんがSP2位!!!
フリーはいかに・・・???結果が楽しみです((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

さてさて今回の連休はといいますと・・・
土曜日予定していた紅葉狩りを満喫して参りましたw
20101113a.jpg
色付き悪い・・・ちょこっとだけ早かったかな~!
20101113b.jpg
デンも連れて行ったんだけど・・・吊橋怖がって腰引いてました(゚ω゚;A)
おまけにご主人さまも・・・顔引きつってたしwww
帰りに遠回りして牧場に寄りソフトクリーム食べました~♪
めちゃ(゚д゚)ウマーでしたwww

そして今回の連休もヒカルの碁にハマりまくりw
ヒカルの碁の影響で現在囲碁勉強中(゚ω゚;A)
勉強してる言ってもσ(´д'Мё)勉強嫌いなのでご主人様に勉強させて
ご主人様に教えて貰ってるだけですが・・・www
囲碁って奥が深くて・・・覚えたら楽しそう^^b

それと・・・CABALはと言いますと・・・
若干イン時間増えましたwww
昨夜始めてメガカボチャと戯れてみた(゚ω゚;A)
ところが・・・うちのなちぇさん大ピンチ~~~!!!
cabo1.jpg
どりゃ~~~↓
cabo2.jpg
くっ・・・ヾ(`Д´)ノ↓
cabo3.jpg
な・なんと喰われてしまったではありませんか・・・><
けど流石なちぇさん喰われて黙っちゃいないw
結果喰い返してやりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今回レベリングも少し頑張りまして・・・
残り30%でLv1あがります♪
だいぶスローペースですが地道にレベリングも頑張りますw

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:22  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/132-dd17c731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

