--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.12 (Fri)

UFO

おはよ~ございま~す!!!
今日頑張って乗り切ったら連休だぁ~~ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

他でもありませんが・・・皆さんUFOって信じますか?
昨日会社仲間がUFOの話をしていたのでσ(´д'Мё)実際にUFO
見た事あるので『見た事ありますよ~』言ったら『どんな感じだった?』
って言われて『空に光る動くものがあって・・・
一回目を反らしてまた振り返ったら、き、き、消えてたw』と
ドモリながら応えたら馬鹿笑いされました(# ゚Д゚)
ある人は漏れちゃう~~とかでトイレに駆け込む始末・・・
σ(´д'Мё)のドモリ付きの応え方に笑えたみたいで・・・
だって・・・説明ムズイじゃん・・・
皆で馬鹿笑いするなんて失礼しちゃうよ まったくヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!
こっちは一生懸命説明してんのにさ~w
後から落ち着いてきちんと説明したんだけど・・・
あれは確か太陽も沈みかけの夕方だったんだけど、どー見ても上空に飛行機とは
違う物体が発光しながら飛んでた・・・
太陽の光が反射して飛行機が発光して見えるのかとも思ったけど
太陽は全然反対の方向に沈んでいってたしオレンジ色っぽい光だったので
間違いなく飛行機ではなかった!!!
σ(´д'Мё)のご主人さまも一緒に見たしねw
それ以外にも夜中キレイな黄緑色の光を放つ火の玉みたいな物体が空から
山に落ちていくのをみた事がありますw
ご主人さまに話したら隕石かもなって・・・
次の日会社に行ったら同僚も同じ光を見たと言っていたので
σ(´д'Мё)だけが見えた物でもなさそう!!!
まっ隕石落下は珍しくないようなのでそれはさておきUFOは実在してると
信じておりますwww
地球の外って凄く興味があります~!!!
きっと地球以外にも地球と似ている星なんかもあるんだろ~な~とかw
宇宙の果てには一体何があるの?などなどwww
考えても考え切れない謎がいっぱいwww

何だか余談長くなりましたが・・・
最近のCABALはと言いますと・・・
相変わらず軽くレベリングのみのインで特に変わった事なしw
一昨日フレ様に誘われシエナ1に連れて行って頂いた事くらいかな^^
σ(´д'Мё)ってば相変わらずルレ運が良くて毎回最下位・・・w
最下位定位置はσ(´д'Мё)の仕様なので・・・
とにかく楽しかったです~また誘ってくださいな^^

ヒカルの碁のDVD~借りてきた5枚観終わってしまったので
今夜続きを借りに行かないと~~~w
まだ当分はヒカルの碁から開放される気配なしです(゚ω゚;A)
スポンサーサイト
08:13  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/131-b21ee801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

