--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

ふし遊にドップリと・・・

最近更にブログおさぼり気味・・・ってかマジ書く事がないのです><
CABALは軽くレベリングのみのインだし~

一番の原因はきっと・・・ふしぎ遊戯ですね(゚ω゚;A)
全52話ではものたりず・・・
続編・・・第二部の上、下巻にその続編とされるー永光伝ー全4章鑑賞!!!
約20年近く前のアニメなので動画探すのに苦労しましたw
第二部は、どこにもうpされてなくて仕方ないのでレンタル屋をハシゴして
やっとの思いで探し出し・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ふしぎ遊戯ー永光伝ーの方は外国語版は動画サイトにあるものの
日本語版がなかなか見付からず・・・><
これもやっとの思いでYouTubeにて探し出しましたw
σ(´д'Мё)この作者のアニメとにかく大好きです^^


ついでにこのアニメの曲・・・最高です♪


ちなみに今回鑑賞したのは朱雀のお話ですが漫画では
(玄武開伝)玄武のお話がありますw
現在9巻まで出てますが・・・これもハマります^^b
こちらもDVD化してくれると良いのですが・・・

そんなこんなで、動画鑑賞も終了しましたし・・・
CABALのレベリング~本格的に復帰いたしますかい^^w
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

08:21  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

すき好きwあたしも大好きだおw
玄武のまだ続いてるんだね~
続編?の鬼宿が現代人になってるやつは
なんだか前の鬼宿のほうがかっこよかった~~><とか
やきもきしたのを覚えてるわw
まだ2階にマンガがあるはずだから
みてみようかなあ・・・・・。
きのう本屋さんにいったら子育てに必死になっている間に
買い続けていたマンガが
4~5巻ほど買ってないことに気がついて
またあつめなきゃあって
おもってたのw

聞いて笑うなwなんと「ガラスの仮面w」
あや |  2010.11.02(火) 10:36 | URL |  【編集】

No title

あやさん>ぁたちも同感で鬼宿は七星士の姿
(民族衣装)のが似合ってるねw
強いし・・・やっぱり額に鬼の文字が出ないとダメだよw
ちなみに玄武開伝は渡瀬先生の都合で
暫く作品制作停止中だったけど
最近になって週刊誌だか月刊誌?だかに連載再開したっぽいw
やっと10巻が出るのかな~?ってな感じw
あまりにも時が経ちすぎて、10巻が出たら
再度1巻から読み直さないとだわ^^;

それより・・・ガラスの仮面か~!!!
劇団のお話だったよね?w
安達祐実がマヤ役で出てたドラマ観てたな~^^b
なちぇ |  2010.11.02(火) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/128-8cdf6531

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

