--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.18 (Mon)

まいっちんぐ~><

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
いや~まいっちんぐです~先週土曜日に・・・
またもや腰を痛めてしまい今日は仕事をお休みして病院行き~決定!!!
今回はそれ程ヒドくはないのですが~どーしても仕事に行くと
無理してしまうし酷くならないうちに薬と湿布を貰いに行っておこうかと^^;
椎間板ヘルニア・・・恐ろしやぁ~。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

さて今回の連休はそんなこんなで腰が痛くて・・・
CABALもあまりやれませんでした~。
唯一久々に上級戦争に行ってみました~(゚ω゚;A)
やっぱり上級は火力も勿論ですが防御力・・・硬さも必要ですね!
σ(´д'Мё)は硬さもないので、アッという間にあの世逝き~でしたw
頑張ってお金貯めて防具も強化してかねば~><
それはそーと先日カタコムでドロップした防御力ルーン完売しました~^^
この場を使って失礼ではありますが・・・お買い上げ下さった方~
ありがとうございました~~~ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

この連休ゲームもあまりできなかったので久々に動画鑑賞を・・・w
今、GyaO!にて懐かしいアニメが無料で・・・
σ(´д'Мё)・・・『ふしぎ遊戯』大好きなのです~~♪
家にもビデオ全巻持ってますが、ツイツイ観入ってしまいwww
今日も続きを鑑賞しようかと思ってますwww

ニコ動でOP曲とユニーク翼宿(たすき)の動画?を
発見したので載せちゃいます^^↓↓↓





ちなみにこのアニメの影響でCABALの初キャラ(今は居ない)WAの
名前が『みあか』次に育てたFAの名前もこのアニメからパクりましたw
FBの巫女ちゃまも、朱雀の巫女からとりましたwww
とっても可愛らしく素敵で感動と笑いのあるストーリーなので機会があったら
是非に観てみて下さいなぁ~~wwwお奨め品^^b
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:42  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

また腰痛めたのね><
お大事にぃいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

動画って1度見出すと続きが気になるおね!
あたしもよくそんなで家事放置して見ry
またCABALでも話とかしてくだし(`・ω・´)ゞビシッ!!
キャロ |  2010.10.18(月) 13:09 | URL |  【編集】

No title

(o゜◇゜)ノあぃ大好きですw
あたしは星宿が好きでしたww
あや |  2010.10.18(月) 20:40 | URL |  【編集】

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL ジュピターサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
CABALブログナビ管理人 |  2010.10.19(火) 00:19 | URL |  【編集】

No title

キャロさん>家事放置?σ(´д'Мё)の得意分野デシwww
旦那の方がチャッチャ動く・・・(゚ー゚;Aアセアセ
我が家の仕様でふwww

あやさん>な・なんと~ふし遊ご存知なのかぁ~!
漫画の時から大好きだったからアニメになってメチャ嬉しかったw
星宿イケメンだよね~w私は・・・朱雀七星士み~んな好き~~w

CABALブログナビ管理人さま>有難うございます。
是非ともリンクさせて頂きます。
なちぇ |  2010.10.19(火) 07:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/125-3d2d975c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

