--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

チリ チリ チリ~♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
チリの救助が順調で微笑ましい朝でございます^^
昨日の予想だと全員の救助に2日はかかるとか言われてたけど丸1日の
今日の日本時間正午には全員救出されるだろう・・・との事~♪
奇跡の生還?素晴らしいですね~^^b
何か映画を観ている感覚www
実際にこの生還劇が映画化されるみたいですwww
タイトルは『33人』だそう・・・
こーいうジャンルの映画大好きです^^
家族の愛や同士の絆を感じさせてくれますから~。
映画化が凄く待ちど~し~ですw

さてさてCABALはと言いますと~
昨夜のカタコムのドロップは・・・・・・><
1ボス目青コア・・・2ボス目は・・・
katakose0.jpg
カタコムでは初の製造品なのですが・・・><
即分解してしまいましたw
毎回(゚д゚)ウマーばかりではありませんねw当たり前ですが・・・w

それはそーと来週CABAL大型アプデ???
Lvキャップ開放???新マップ???
そんな情報をよく見ますが・・・w
遂に待ちに待ったアプデが来るのでしょうか~?
もし実装されたらLvあげ頑張らなきゃ~w
狩場の争奪激しいだろうから、地道にコツコツと経験値稼げる所探しますw

最近のなちぇさん~戦車さんとの戯れが安定しつつありますw
posen0101.jpg
けど最近の戦車さんたら青いコアばかり。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
あまり相性が良くないみたいでし~w

そんなこんなで今日も残業までのお仕事頑張ってきまっす^^;ノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:27  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

おなじく快適にできる狩場をさがします(*′艸`) うふ♪
CAの新しいのなんかも一緒にいけたら
いきましょうね^^
あや |  2010.10.14(木) 19:17 | URL |  【編集】

No title

あやさん>Lv1あげるのに160~170時より
厳しさがupしそうだけどマジで穴場?の狩場探さないとねw
あやさん!!!いい所見付けたら真っ先に教えてね^^w
CA~~σ(´д'Мё)行く機会あまりないので、お互い暇合えば
連れてって~~~(ノω`)ププッ
なちぇ |  2010.10.15(金) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/122-cfc009f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

