--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.12 (Tue)

カタコム~♪

3連休も毎度ながらアッという間に過ぎ去り~
今日から又もや残業続きの過酷な日々がぁ~(;´Д`)

昨日連休最終日は何だかボ~っと過ごしましたw
CABALもハンゲもちょこっと遊んでは飽きてしまい・・・
久々にパンヤにも遊び行きましたが、即飽きました(゚ω゚;A)
取り合えず家事だけは朝のうちに済ませ日中は昼寝www
夜ご主人さまがご帰宅後になってから何故かCABALヤル気が出てきて
毎日恒例のσ(´д'Мё)の金策場所・・・カタコムへ~
昨日は白コアは出なかったもののこんな物を頂きました♪
bou01.jpg
カタコムはよく出してくれますね~ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
今回で防御力ルーン...確か4つ目のドロップでしw
売れてくれたら白より全然高価なものですね^^♪
こちら只今委託に出しておりますので~どなた様かご購入お待ちしておりますw
ボンビ~なσ(´д'Мё)に愛の手を宜しくお願いしますwww
あっ!!!それと昨日手元にあまっていたスケルトン炭鉱の
D.T.カードを1つ消費してみましたw
そしたらこんな物出ましたw
exd0.jpg
贅沢を言わせて貰えば・・・頭だったら良かったのに~(゚ー゚;Aアセアセ
こちらも売れるかわかりませんが委託出してみましたので・・・
どなたかご購入をょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)w

そんなこんなで今週も気合いで頑張って乗り切りますぞ~(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:59  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/121-1411fa89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

