--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.07 (Thu)

白コアが・・・

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
ってか・・・残業続きマジしんどいかも~
まっ19時までの予定だったのが18時半に短縮されたのでマシですが~
今週もあと1日頑張ったら終わるので我慢・・・。
来月は少しお金に余裕できるかな~?
ラウンドワン行きたいな~w
ボーリングとゲームで遊びた~い!!!
たまには生き抜きしないとねw

最近ゲーム時間少ないながらも、結局CABALで遊んでますw
最近はメイン活動に戻りまして昨夜またもや久々に戦車さんと戯れましたw
今回は死ななかったぉ~(・∀・)アヒャ
そー何回も殺されてたまりますかいって~のw(←強気吐いてみた...ボソッ)
多少は感覚戻ったかな~(゚ー゚;A
それはそーと最近白コアの値段が軽く高騰してますね~
σ(´д'Мё)の場合基本ソロなので、もちろんアリーナなんて行かれませんから
DXダンジョンでヒタスラ白コア集めしてますwww
最近白のドロップ率が良いのか、毎回黒字♪
時間もかからないし忙しいσ(´д'Мё)にはピッタリの金策ですw

それと~ハンゲのハピラン~♪
今回は画像なしですが・・・σ(´д'Мё)のお島3つになりましたw
Lvももう少しで30ですwww
課金したら、もっとバリエーション増えるんだろうけど・・・
何しろキングボンビーに取り付かれているσ(´д'Мё)なので・・・
無課金で頑張ってます~w無課金でも結構楽しいしwww

そんなこんなで、明日もう1日仕事頑張って乗り切ろっ><w

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:27  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

先日は気味の悪い宇宙人WISしてしもて( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ
てかこのアイコンかわるのおもしろ~いw
白コアわたしもケイブにて貯蓄中でございましw
あや |  2010.10.10(日) 13:58 | URL |  【編集】

No title

あやさん>・・・あやさんは宇宙人・・・((φ(゚-゚*)フムフムw
ケイブも白出る確率高い???
あそこ死んだら終わるから苦手(;´Д`)w
2回くらいしか行った記憶なしょwww
なちぇ |  2010.10.11(月) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/119-224c1804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

