--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.04 (Mon)

はぁ~ヾ(´д`;)ノ

おはようございます~(*゚ω゚)ノ
楽しみな週末2連休・・・今回もアッという間に終了~
今日から更にダルい一週間の始まりです・・・
何故に更にダルぃかって~と仕事の残業時間が増える事です><
今週は19時まで仕事らしいです・・・(ちなみに先週は18時まで...)
しかも相変わらず他の部所にもお手伝いに行かされます!
何で自分達の部所の仕事が忙しいってのに他の所のスケットに
1日12人中7~8人も行かされるんだろ?
上司の考え方がいまいちわかりません><
σ(´д'Мё)達フリーパートにとって非常に負担が大きい!!!
って事で今週の平日はゲームの時間も更に少なく暫く通ってたCABALの戦争すら
行けなくなりそうな予感・・・まっイイんですけどね~~。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

今回の連休は思わぬ出会い?がありました!!!
σ(´д'Мё)昔(約5~6年前まで)ワンコのホームページをやってました。
我が家の老犬デンの親戚犬探しのサイト経由で知り合った同県にお住まいのご夫婦さんと一昨日公園でバッタリ出会いました~♪
会ったその時は顔も知らないのだから当然お互いに気が付かなかったけど
後になって、その時の会話のキーワード...?にσ(´д'Мё)が気になり始めて
後日その方のHPに確認しに行ってみたところ、やっぱりそーでしたwww
そのご夫婦さん宅に以前、我が家のデンと血の繋がりがあるゴールデンRがおりました。
確か私の記憶だと7年位前に享年11歳で虹の橋を渡って逝かれました。
こんな偶然な出会いってアルんですね!!!
きっと先立たれた、そのご夫婦さんの愛犬が会わせてくれたんですね^^
デンが元気なうちにデンの姿をお見せできて、凄く嬉しかったです。
そしてそのご夫婦さんと現在幸せに暮らすジャックラッセル君にも会えて良かったです^^

そんなこんなで・・・仕事の準備しなきゃ~><ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

08:29  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/118-0c51128e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

