--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.01 (Fri)

10月でぇす!

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
もう10月なのぉ~~???9月ってあったっけ???
って思うくらい今年の夏は長かった(;´Д`)
やっと涼しくなってきたので我が家の老犬デンも大好きな車に乗って
あちこち行ける様になったのでご機嫌なご様子です^^

10月と言えば・・・遂にやってきたタバコの増税ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
やめたいけどやめるのは無理があるので今日から節煙を予定・・・
仕事の休憩時間毎回2本吸ってたタバコを1本に・・・
帰宅後バカバカ吸ってたタバコを大幅節煙・・・予定><
σ(´д'Мё)昔トラックの運ちゃんしていたので、どーやらその時に
重度のニコチン中毒になってしまってらしく現役運ちゃん時代は睡眠時間も
あまり取れなかったせいか1日3箱吸ってました^^;
今でさえ、少なくなったとは言えど1日30本超え↑
休みの日なんかは2箱近くは軽く吸ってました(゚ω゚;A)
女性(一応)の割りには、吸いすぎですねwww
それを今日から1日1箱以内に抑える予定(゚ー゚;A
ゲームしたりすると無意識のうちにタバコに手が伸びるので
ゲーム中はタバコは手の届かない所へ置くようにしますw
節約・・・体の健康の為にも頑張らないと~~><
いつか止めたいのが本望ですけどもぉ・・・www

余談多くなりましたけど・・・最近のCABALはと言いますと・・・
3体目WIZちゃんの下級戦争~くらいしか、まともにやってません><
仕事も残業続きで帰宅も遅いしPCの前に座れるのは早くても21時半・・・
金策に励もうにも、何だかダルィ・・・
戦争だけは、何故かヤル気になれて頑張れる・・・
そして戦争が終わると寝ないといけない時間だったり~^^;
唯一メインを動かせるのは朝、仕事前の一時間www
カタコム一回行って終わります(゚ー゚;Aアセアセ
最近のCABALは充実してませんw
戦争でバイタルSP費用に一日3M以上飛ぶだけで、お金も減る一方です^^;
まっイイんですけどね~~~><

そんなこんなでCABALネタはありません^^;

一方ハンゲのハピラン~♪
先日の10万コイン発掘の2日後またもや10万コイン発掘しましたw
現在のメインのお島の様子は・・・↓
mirajima0.jpg
最近道を作り始めましたwww
お山に草木も置いてみました・・・
σ(´д'Мё)センスないのでこんな島しか作れませんが・・・
お金が貯まり次第あれこれ改造していく予定です^^

そんなこんなで今日仕事頑張ったら2連休~♪
気合いで乗り切ってきまーーす(・∀・)アヒャ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:14  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/117-38e40e0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

