--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.22 (Wed)

金策しなくては・・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
昨日に引き続き今日も残暑が残る30℃超えの一日になるみたいですね><
今夜は中秋の名月~十五夜ですが~昨夜良く見えていたお月さま・・・
今夜は雲が多くなって見えない恐れがあるそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
もうそんな季節なのですね~今年は暑かったので、秋の実感があまりしませんね!
とりあえず今日一日仕事頑張ったら明日は祝日~♪がんばろっ!!!

それはそーとCABALはと言いますと~
やっぱり平日は時間がなくてLvなかなかあがりません><
3体目WIZちゃんの現在Lvは117ですw
前回オーガさんの所でレベリング開始したと書いたのですが・・・
オーガさんの所、経験値(゚д゚)ウマーだけど、ドロップが・・・><
って事で、最近はオークさん達と戯れてますwww
said01.jpg
ココでは結構ディスク10枚束とかDチケ、黄色く光る粉?なんかも期待できるのでw
若干Lvはあがりスローですが・・・
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら楽しんでおりますw
死んでしまうとカペと違ってプロキは復活の場所が遠いので
多少火力は落ちるけどミスリル&吸収装備でマッタリと戯れてますw
そして・・・毎晩22時の戦争へ・・・
相変わらず金使いますね・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
さっさと名声あげて金策に戻らねば~~!!!

先日頭のアプグレに赤コアで50M使ってしまい結局上がらずじまいで挫折w
なかなか+6にすら戻らず唯一のGメン殿にアプグレお願いしたら
あっという間に+6に戻りましたw
ここ最近ミスオブとフェリのアプグレ成功で運使ってしまってるから
暫くは運ないのかも~~~!!!当分・・・やりません><

それはそーとハンゲのハッピーアイランドの現在の島の様子・・・
miraitou022.jpg
新しいお島も追加しましたが、まだ倉庫状態なので画像は載せ控えますw
メインのお島も、まだまだ未完成www
今後レイアウトを、どー変えていくか悩んでます(。-`ω´-)y-・~~ウーン・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:02  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/115-ff4ba9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

