--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.20 (Mon)

頑張ってます^^;

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
この連休何だかんだと3体目WIZちゃん育成頑張ってますw
先週水曜日からレベリングLv94から始めてLv113まで成長しますたw
レベリングにモジャ1に篭り何年ぶりかにこんなの出ました♪
mojdor00.jpg
プチレアでしょうか~?今いくらで売れるのか分かりませんが委託行きですw
レイクサイドに行ける様になったので、以前フレ殿に教えて頂いた
オーガさんの所でレベリング再開しましたw
oga01.jpg
ここ死ぬ時は一撃ですね(゚ω゚;A)www
マテ狩りの方が安定してLvもあがり早いのかもだけど
地道に?コンボ狩りしておりますwww
この子の名声が欲しくて叡ブレもミスオブも装備出来ないまま
Lv113で戦争にも行ってみましたw
バイタルSP30個↑使った(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
一応足手まといにはならない様に頑張りましたw
スコアは以外にも・・・
mise0.jpg
自分でビックリしました(゚д゚;)w
お金使った分スコア良かったんですね^^;;;
名声7になるまでの間戦争でお世話になります~♪

そんなこんなで、もう暫くは飽きずにこの子の育成が出来そうな予感w
がんばりまーーす(・∀・)アヒャ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

15:43  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/114-dc26f262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

