--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.18 (Sat)

イベント報酬^^v

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
連休初日のすがすがしい朝です~~~♪

今日は早速CABALネタですが・・・www
昨夜ユールイベント1つ達成致しました~♪
そして早速報酬を・・・ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
fe000.jpg
っんでもって、早速+7にしちゃいましたwww
運が良かったのか3周目で成功♪
昨夜気が付いたのですが・・・
このフェリ今のσ(´д'Мё)のフェリよりダメも率も微妙に上でした(゚д゚;)
(・・・σ('∀' )の装備どんだけボロ装備なのじゃw・・・)
キャラ帰属なので、この子でしか使えませんが><w
ユールちゃんヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪w

それとクエで久々にペイトラン ペイトラン 行きましたw
ドロップは相変わらずエポ5が多い気がしますが、以前フレさんに聞いたとおり
ボスからの武器・防具のドロップがオスミからチタンに変わってました!!!
ここ通えばチタンの2sが出るのかも???
っと思ったけれど・・・いつもの癖でクリアしてしまい後悔中でございます><
pei0.jpg
今日は100のマテクエに・・・モジャ1なのだぁ~~(;´Д`)
なんだかマテクエとなるとダルいですwww
普通になちぇさんとかで行く分なら30分あれば終われるのに・・・><

そんなこんなで、この連休もCABAL楽しんじゃお(・∀・)アヒャ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:36  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

10000げっとん…
絡んだ事も無いのにすいませんでした(ToT)

これからも楽しみに見させて貰います~ヽ('ー'#)/
J鯖の住人(・ω・)ノ |  2010.09.20(月) 00:57 | URL |  【編集】

No title

J鯖の住人(・ω・)ノさん>おおw本当だ~w
10000☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆です^^
そして書き込みどーもでした♪
なちぇり~ |  2010.09.20(月) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/113-6e6415c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

