--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.17 (Fri)

麻薬・・・

ふぅ~やっとこ今週の仕事が終わりました^^♪
今週は別の作業場へのお手伝いに行かされたり残業が続いたりで
真夏の暑さは無くなったものの疲れが溜まりました><
明日からは待ちにまった3連休デシ♪

今回はCABALの話ではないです・・・ハイw
ただ・・・暇なので更新しまっす(゚ω゚;A)w

今日、合成麻薬MDMA使用で女性を一人見殺し?にした押尾の判決日でしたねw
判決は保護責任者遺棄致死罪で懲役2年6ヶ月だそうです。
思っていたより罪軽いんですね~(。-`ω´-)y-・~~
押尾側の弁護士が優秀だったのでしょうか???
マジでここ最近芸能人の麻薬使用がハヤってますw
昨日は田代まーしーがコカイン所持・使用で捕まりましたね(゚ω゚;A)
田代の場合常習犯ですがwww
一度手をつけてしまうと麻薬に取り付かれてしまうんだから・・・怖い^^;
やめたくても禁断症状が出たりで、やめられなくなるみたいですしw
絶対に手を付けてはならない物ですね!!!
その場は楽な気持ちになれてイイのかもしれないけど必ず後悔するんだからw

今のσ(´д'Мё)にとっての麻薬はCABALですが何か???。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
けど・・・麻薬の様に疲れが取れたりする訳でもないんだけど・・・
とにかくCABALはやめたくても、やめられましぇんwww
取り付かれても後悔は絶対しない物だから(≧ω≦)b OK!でしょw

さてと~この3連休も3体目WIZ育成頑張りまぁす♪

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

19:33  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/112-7005e044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

