--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.16 (Thu)

ユールキャンペーン参加w

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
今日は久々に定時あがりで、いつもよりユトリのある夕方を過ごしてますw
今日は秋を感じる涼しさでした~♪
一日中雨で洗濯物が片付けられないのには困りましたけど
涼しくて仕事も若干捗りました~(゚ー゚;A
暑かった今年の夏よ・・・(●´ω`)ノシ。o゚。サヨナラwですねw

さてと~CABALですが・・・
相変わらず平日は遊ぶ時間が少ないのですが
昨夜から唯一プロキオン所属・・・
3体目WIZちゃんのレベリングに励み始めましたwww
mirai0011.jpg

ユールのレベupキャンペーン参加です^^w
ただ・・・さすがに3体目WIZなだけあって直ぐに燃え尽きそうな気配w
他の職やりたいけど、装備買う貯蓄もないので・・・
我慢の子・・・でしヾ(´д`;)ノぁゎゎ
予定ではLv140代まで一気にあげる予定ですが・・・
多分・・・140になるのに何ヶ月もかかるかと・・・(゚ω゚;A)
まっゆとり~でレベリングしていきたいと思いまぷ~w
何かイイ物出るかも知れないし・・・ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!ですw
今朝軽くクエこなしてたら久々にこのお方とお会いいたしましたw
bba0.jpg
ブラックバードでしたっけか???
このお方のアバ欲しい(゚д゚)
σ(´д'Мё)は基本黒系の渋い服が好みなので^^b
出たら、きっと売れるだろうにwwwそー思うのはσ('∀' )ァタシだけか?w

別ゲーの話になりますが・・・
ハンゲのハッピーアイランドのお島の現在の様子・・・
miraitou01.jpg
なかなか金も貯まらず大きなアップグレードが出来ないでいます><
レイアウトもいまいちだし・・・
ごちゃごちゃしてるから、もう1つ島を買おうか迷ってます・・・
もう1つの島を買うのにも30000コイン必要なので、なかなか手が出ません。
そんなボンビ~なσ(´д'Мё)の隣りに2回も10万コインを当てたお方がおります。
σ(´д'Мё)にも10万コインおくれ~~~~~~~~~!。・゚・(ノД`)・゚・。

CABALもアイランドも、ゆっくり進めていこーとは思うけど・・・
けど・・・やっぱり早く進めたくなってしまう気持ちが勝り気味で
ストレスもたまりそうw
まいっちんぐーーーっですね(゚ω゚;A)

さてと・・・そんなこんなで・・・
とっとと家事済ませてゲームでマタ~リしよっ^^w


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:33  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

ミスリルアバタまずは(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そしてわかるわw
ゆっくりまったりしていこうと思ってるのに
焦る気持ちw
きっとレベリング開放きたらそうなるんだろうなあって
思いますw
あや |  2010.09.17(金) 06:27 | URL |  【編集】

No title

あやさん>レベ解放なったら暇あればレベリングの日々で体壊しそうw
そこまでやりかねないσ(´д'Мё)でふwww
なちぇり~ |  2010.09.17(金) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/111-9541cc77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

