--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.15 (Wed)

ミスリルアバタァァ~w

おっはょ~~(・∀・)アヒャ
最近仕事、残業続きでバテ気味のなちぇりんです♪

今朝は扇風機の寒さで目が覚めました~
もう扇風機もエアコンのタイマーも要らないかな(゚ω゚;A)

早速CABALネタですが・・・w
昨日のアプデで、先週期待失敗したミスリルアバタ~出ましたね^^
ご主人殿に無駄遣いのお許しを頂いて早速ゲッチュw

・・・(。-`ω´-)y-・~~ウーン・・・
実際着替えてみたけど・・・SIGと比べると華麗さがない???
aba0.jpg
襟巻きが・・・ゴツ過ぎるのかな・・・(゚ω゚;A)
aba2.jpg
SIGはティアーズとマッチするけどミスリルは微妙w
飴ちゃんオーブもおかしいし・・・やっぱりミスリルはミスリル武器?
っと期待していた程お気に入りにはなりませんでしたけど・・・
まぁ~マンネリ解消にはなるので良しとしますかぃ♪
出来る事なら毎日色々な服に着替えたいσ('∀' )
ユールの服も欲しいと思う今日この頃でありますwww

それと昨夜早速アンデットで獅子舞さんと戯れてみました♪
こやつ痛い・・・人間が2人入ってるだけなのにwww
σ(´д'Мё)も仲間に入れて貰いたくて、ついつい強引に獅子舞の中にw
shishi0.jpg
愛犬りりすも入りたそ~にしてましたwww
獅子舞もエクステとか出してくれるのかしらん?
出してくれるのなら頑張るけど・・・なんと言ってもアンデット↑のマップの
獅子舞は硬いし強すぎです(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:12  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

ミスリルアバター検討中でふ!
でもSIGあるからそこまで欲しくはなry
まあ買えたら買いますです!(`・ω・´)

・・SIGのが可愛いと思うけども( ・∀・)アヒャ

てヵ獅子舞も豚もまだ見てないんです!
あたしも戦ってみたいです(`・ω・´)bb


キャロ |  2010.09.15(水) 20:00 | URL |  【編集】

Re: No title

キャロさん>コメ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
σ(´д'Мё)もSIGのがイイと思うw
無理には買わない事をお勧めします(゚ω゚;A)www
なちぇり~ |  2010.09.16(木) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/109-1867ea41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

