--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.13 (Mon)

(。-`ω´-)y-・~~ウーン

朝晩随分涼しくなり秋めいてましたんw
今回の連休もアッという間に終了~だる~い月曜日でっす><

今回の連休CABALも特に変化ありまてん・・・
土曜日18時と22時の下級戦争に行ってみたのですが
両時刻とも途中でCABAL落ち・・・最悪~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
今まで落ちる事って殆どなかったのに何で~~~???
1つ心当たりがあると言えば・・・
前日Wキャスター時のスキルを1つ追加した事くらい・・・
取り合えず追加したスキルを外して昨日14時と22時の戦争へ・・・
落ちなかったヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
追加したスキルが影響していたのかな~???
おかげで、いつものお休みの日よりも沢山戦争に行ってしまいましたwww
お金もいっぱい使ったけど・・・楽しかったし昨日は落ちなかったから
(≧ω≦)b OK!といたしませうwww

それと・・・ハンゲのハッピ~アイランドのお島Lvが17になりましたw
hap2.jpg
だいぶ変わってきたけど・・・レイアウトが思うようにいきませんw
新しい島も1つ購入できるんだけど・・・
この島完成させてからでないと手が出ませんwww

そんなこんなで・・・仕事の準備開始しまーすヾ(´д`;)ノ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:29  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

σ(・_・)は最近上級で頑張ってますー(`・ω・´)
無事守護者も取れた(*´ω`*)
RadianCe @ セラ |  2010.09.13(月) 16:42 | URL |  【編集】

セラさん>上級か~σ(´д'Мё)も一日でも早く上級デビューできるよう頑張らねばw
守護者( *・ノω・)オメメト♪www
なちぇり~ |  2010.09.13(月) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/108-87fe3850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

