--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.08 (Wed)

雨♪

(*^・ω・)ノ コンチャ♪今日は涼しい~♪
何週間ぶりの雨???久々に冷やされた日本列島ってな感じ?w
雨は何かと面倒であまり好きではないけど、今回ばかりは・・・
気持ちが(・∀・)イイ!!

さてと~CABALですが・・・
(。-`ω´-)y-・~~ウーン・・・特に何もないですwww
最近CABALやる時間激減気味だから余計(゚ω゚;A)
昨日のアプデ・・・ミスリルのアバター期待していたけど出なかったw
そのうち寺1のエポ↓
ten000.jpg
このアバターも出るんじゃないか?と期待しておりますwww
それはそーと公式サイトにLvキャップ開放の気配を漂わせる内容がupされてますねw
今年中には開放されるのでしょうか???
もし開放されたら狩場の争奪戦になりそうな感じですね^^;

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:32  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

σ(・_・)もミスリルアバター期待してた(|||_|||)ガビーン
RadianCe @ セラ |  2010.09.09(木) 10:53 | URL |  【編集】

セラさん>でしょ~www次期期待だね^^w
なちぇり~ |  2010.09.09(木) 18:54 | URL |  【編集】

No title

ミスリルアバターのマーシャルかわいいよねえ♪
キャップ開放で新マップのおいしい場所がわかれば
争奪戦になりそうだねえ><
廃人怖いので、ちょっとだけ美味い場所みつけて
チマチマしようかねえ(●´艸`)ブハッ
あや |  2010.09.14(火) 10:43 | URL |  【編集】

No title

あやさん>メインの名前が ぁゃ さんになってるw
やっぱりミスリルでたねwww
早速買ってしまいました~(゚ー゚;Aアセアセ
Lvキャップ開放されて時間と暇が合えばレベリングご一緒してくだしw
なちぇり~ |  2010.09.15(水) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/107-8a28e944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

