--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.28 (Sat)

+7♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ♪

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

今日は愛犬のお洗濯をしてあげました^^
フワフワキレキレにしてあげました♪

さて・・・早速CABALですけど・・・
先程インして白コアが少し貯まったのでダメもとで
ミスオブのアプグレチャレンジしてみましたwww
今回は場所を変えて寺の入口付近で、きちんとお寺にお辞儀をし
白コアをオーブに・・・そして右クリ・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
一発で+7に・・・!!!
コレは夢ですか~~???
mio0.jpg
とりあえず・・・♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
トータルで5~6周目だったかと思いますwww
これでやっと白コアをお金に出来ますwww
気合いでお金貯めないと~(・∀・)アヒャ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:11  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おお~~~ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
ちょっと体調悪くしててインできないけど
明日にはインできると思うので
また時間あったら遊ぼうね~~^^
あや(紗羅) |  2010.08.28(土) 21:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.28(土) 23:34 |  |  【編集】

あやさん>☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
昨日はキャロさんが誘ってくれたのに愛ちゃんの完走見届けたくてご一緒できずでごめんなさーい。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
また遊んでくだしぃ^^
体は大切にお願いします~w

通りすがりのWA様>初めまして~!!!
運を全て使いきった感じですwww
ヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪
なちぇり~ |  2010.08.30(月) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/101-8b679a83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

