--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.28 (Tue)

日本ダービー♪

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ&おひさぁ~ですたいw
すっかりブログ放置&CABAL放置状態が慢性化しております^^;

けどけど・・・先日内緒でCABALにインしてボルケなんぞ行ってみたw
(内緒にする必要ないし、誰に内緒にしてるんだろw自分でも意味不明文w)
けど・・・ボルケ終了後即ログアウト><w
もう・・・本格的復帰は無理かな・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それはそーと今回ブログを更新した理由は先日行われた日本ダービー♪
この話題が書きたくて仕方ないw

σ(´д'Мё)の大ファンの馬・・・ディープインパクト産駒のキズナが見事な脚でダービー制覇~♪
kizundabi.jpg

ディープ以来のσ(´д'Мё)の期待馬がキズナです^^

競馬場に駆けつけたかったけど、ちょっと遠いので福島の新白河駅前にある場外馬券場(ウインズ)へ行き
キズナを応援してきました^^
勿論、投票もキズナを1頭軸に3連単流しw
結果は1着キズナ・・・2着エピファネイアまでは予想範囲でしたが・・・
3着にアポロソニックがくるとは・・・><
お金は使ったけど何よりキズナが1着になってくれたので大満足^^
誰よりも嬉かったのは武豊なんでしょうけど^^
しっかり応援馬券も購入↓
kizunzken.jpg
一応的中勝馬投票券ですが・・・記念品として大事に保管しますw
とにかくキズナ&武豊パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

っと・・・最近のσ(´д'Мё)は競馬中毒状態ですw
今度の日曜には安田記念・・・6月22日は宝塚記念・・・と大忙しw
競馬は予想する時間が何とも言えないくらい楽しい^^
お陰で最近ネトゲ離れが進行中。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんな訳で・・・またお会いしましょうw
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : 競馬日記 - ジャンル : ギャンブル

21:34  |  競馬  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

