--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.30 (Sun)

アリオネルちゃん(゚ω゚;A)

突然の深夜更新です~@@;

やっぱり・・・リアル金欠状態で生活厳しいんだけど・・・
他の人のブログ見てアリオネルGETのネタを見てしまうと・・・
誘惑されている気がして・・・私めも~やってしまいまひた(゚ω゚;A)

んで・・・ビール850ml飲んだ勢いで・・・?
最初の3千円チャージでのヨッパでのチャレンジ・・・w
見事に出ませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして・・・悩みに悩んだ挙句・・・もぅ3千円チャージ!!!
残り7回って所まできて出ず・・・諦めモードで回してたら・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~再回転発生~!!!
見事に777キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
777aku0930.jpg
画像左側は一回目のチャージ分で出たクリ確立上限ルーンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
この他のオマケはコアシュペリア?だかの上級とウェルシーのアバター2着・・・@@;
それからゴールドカードが2枚と200%の赤ブレビでしたw
(その他雑貨多数^^;)

んで・・・嬉しくなって早速ソロ城1へ突入

arishiro09301.jpg

やっぱり・・・アリオネルちゃん(・∀・)イイ!!
今までのダンスSPための時間が大幅短縮♪
ラストのボス前に少しダンス入れましたが楽ちんになりましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
相変わらずレアはなかったけども・・・白コア祭りって感じでしたw
arina0930.jpg

これで・・・少しはモチベ上昇間違いなし・・・(だぶん

クリ確立上限ルーンは・・・
まだAPが足りないので実装出来ません・・・(゚ω゚;A)
狩り(レベリング)にも気合い入れないと・・・ってな感じになりましたw

っと・・・そんな訳でブログ更新しちゃいましたwww

これで・・・今夜は安眠できそう・・・w

昨夜は仕事で疲れているはずなのに朝方4時過ぎまで寝られなくて
サブのWAでメルリン求めてモジャ1行ったりしていたので・・・w
結局何回か行ったけどメルリン出ず・・・@@;
メインのなちぇの時みたいに40周以上行かないと出ないのかしらぁ

そんな感じで・・・今回は以上です^^

では・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

02:01  |  CABAL  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

