--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.28 (Mon)

またも防御up(・∀・)

アンニョンハセヨォ

早速ですが・・・軽くCABALネタいきますw
またも防具が手に入りました
99ashi0527.jpg
暫くずっと委託に出ていたので出品者様にメールで交渉させて頂いたところ・・・
随分と売値を落とさせてしまいましたが、譲って下さりました^^
購入して早速HP吸収上限を埋めてアプグレを試みましたw
結局+9止まりでしたが今までより+10防御力upです♪
また赤コアがたまったらチャレンジしよっと

今回バイクや服やらで防御を少しあげただけで、何げにモチベも上昇中
最近やる気のなかったCABAL・・・お陰で楽しめそうです

この度、お安く譲って下さった方へ・・・
しつこい様ですが・・・本当にありがとぉございましたぁ^^

それから・・・本日をもちまして・・・
唯一のGメン殿(旦那さま)が訳あってお仕事を退社@@;
明日から求職活動の日々になります・・・
その為・・・そのお陰で(?)暫くは今まで以上にDに通えそうw(そっちかよw)
新しいお仕事が見付かるまで不安な日々ですが・・・
その間に何か素晴らしい物をドロップ出来たらいいなぁ~なんてw

それとそれと・・・
昨日も最近頑張って通っている中級戦争に行ってみましたw
昨日も5対5くらいで、しかも相手も結構強い方がいらして、負けちゃったけど
久々に復活とか壊したり、対人したり・・・戦争やってる~って気分になれましたw
最上級に行ったら、もっと戦争って物を実感出来そうなんだけどなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
皆の迷惑になるかもだけど・・・
このイベ期間中に1度くらいお邪魔虫に行かせてもらっちゃお~かなw

そんなこんなで・・・今週始まりの仕事の準備開始~

では では (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:16  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

