--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.28 (Sat)

Pコアなのに・・・><;

アンニョン(・∀・)

ふぅ~~~~~

やっとこ今週が終わる・・・長かった

そして明日と明後日は約1ヶ月ぶりの2連休ぅ~
そんでもって5月1日と2日を乗り切れば待ちに待った4連休ぅ~

って事で・・・早速CABALネタをちょこっとだけw

なっ・・・なんとぉ~私めにも噂の卵からパーフェクトコアとやらが・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・だけど・・・
Cabal(120428-2240-Ver1447-0000).jpg
パーフェクトコア( )の( )←の中にある文字バグってない?(;´Д`)
せめてさぁ~・・・中級とか・・・上級とか・・・最上級とかにして欲しかったわ

以上が本日のCABALネタでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

最後に本日の一枚・・・
Cabal(120428-2244-Ver1447-0000).jpg
私め・・・よく分からないのだけど・・・
このエージェントスーツって韓国のスタイル???
今、ハマっている韓国ドラマ『宮』にSPが登場する事が多いんだけど・・・
これとまったく同じ服装なんだよねぇw
ドラマでこの服出てくるとCABAL思い出す(='m') ゥププ
って言うか・・・最近CABAL・・・新衣装(アバ)出ないなぁ~
私的に・・・チマチョゴリの衣装・・・もっと色鮮やかにして
ズボンじゃなくてスカートにしてくれたら飽きずに着てるのにw

っと・・・まぁ~そんなこんなで今回この辺にて・・・
では では ・・・

harutop1.jpg


3950869.gif


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

