--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.21 (Tue)

あれやこれやと・・・><;

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
おっと・・・久し振りに日本語でのご挨拶w

もぉ~すっかり海外アジア系のドラマにド・ハマりな私めでございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
おかげでココの更新も、手につきませんw

CABAL・・・全然やってない訳でもないんですよぉ~!!!
毎晩唯一のGメン殿と寝る前に1周だけ城1活動・・・
それから土、日はシエナ2やら城2やら行ってはいるんです・・・
だけど・・・最近特別なドロップがなく・・・
最近のCABALネタって言ったら・・・先週久々に防具のアプグレを試みた!!!
ブーツが一発で+10に上がったので調子に乗ってヘルムもチャレンジしたんだけど
失敗が続き・・・2周まで+10にチャレンジしましたが結局+9止まり・・・
しかも、このヘルムに使った赤コアが手持ちのだけで200個超え・・・
プラス委託にて約300M分もの赤コアを購入して、この結果です><;;;
今まで比較的アプグレ運が良かったので、こんな痛い経験はお初でしたw
もぅ・・・あのヘルムは一生+9のままでいいです(;´Д`)

それはそーと・・・ここ最近また、リアルで、あれやこれやとあって
心に余裕が、なかなか持てない。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
10日前から母親が入院・・・
家事で夜は大忙し・・・><
今朝は今朝で、通勤中縁石にタイヤを擦りバースト><;
全然身動きが取れなくなってJAFさんのお世話に・・・w
私めの愛車はVOXYなんですがスペアのタイヤが助手席の下にあって
取り外しが厄介だったので、せっかくだからJAF呼んじゃいましたw

なんだか、本当最近ユトリが持てない^^;
家事を全て終わらせた後は今、ハマってる香港ドラマ『八人の英雄』も観ないとならないw
旦那が帰宅後、食事中には先日HDDに録画した『アバター』も、まだ途中だし・・・
本当、忙しくて嫌んなるんだけど、自分が巻いてる種だからね・・・^^;
『八人の英雄』も中盤に差し掛かり、ますます面白くなってきたw
中でもこの2人・・・
8ei000.jpg
ピン・チャンとフォン・ライイーお気に入りです^^
この二人の恋の行方が楽しみでしゃ~ないw
ピン・チャン役のルー・イーさんは、現世の姿ではなく
こー言う昔の姿が、とってもカッコイイw
フォン・ライイー役のリー・ビンビンさんは現世の姿も美人で綺麗な人です^^b
それから・・・この二人↓
8ei011.jpg
この二人の恋の行方も気になる・・・
ロー・チェンチェン(左)とフォン・イージェン(右)・・・
チェンチェンはイージェンにゾッコンw
イージェンは・・・?別の人なのかなぁ~?どうなる事やらw
このドラマ・・・基本恋愛系じゃないんだけど
どーしても、こーいうのに食いつきたくなる私めw
そんでもって・・・
8ei012.jpg
この二人・・・主役だとおもってたのに序盤早々亡くなってしまうんですが
なかなか素敵な俳優・女優さんですw
エディソン・チャン(右)は、、実写映画版『頭文字D』に出演していたらすぃ~w
ちなみにこのドラマの主役の↓このお方・・・
8ei013.jpg
「英雄(豪侠)」の首領役のアンソニー・ウォンも実写映画版『頭文字D』にて
藤原拓海の父親役に出ていた人らしいのw
実写版頭文字D・・・今度観てみようw
とにかく・・・『八人の英雄』マジでオススメドラマっすw
全体的に男性に人気の出そうなアクション系ドラマですけどw
この記事を、まともに読んで下さった方~機会があればごらん下さい(・∀・)b

そんなこんなで、今回ドラマメインのネタになりましたが
この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

21:31  |  韓流・華流  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT

