--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.23 (Mon)

ハマり病(やまい)

アンニョンハセヨォ(・∀・)

すっかりココ放置状態になってます・・・(゚ω゚;A)
理由は、沢山ありますw
まず・・・唯一のGメン殿のPCの不調でCABALをやっていなかったのと
またも韓流ドラマにハマってしまいましたw
以前CABALで知り合ったフレさんにグンちゃんが出演しているらしい
時代物のドラマを教えて頂き、たまたまGyao!にて更新されていたので
無料の1話を観てみたら・・・おもろいぢゃないさぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
って事で昨日続きのDVD借りまくってきましたw
ドラマのタイトルは『ファン・ジニ』
実話を元に作られたお話・・・16世紀頃の朝鮮時代の妓生を描いた物語なのだそうです。
諸外国からの使者や高官の歓待や宮中内の宴会などで楽技(踊り?)を披露するために
準備された女性の事を妓生(キーセン)と言われていたらしいです。
私も、まだ2話の途中までしか見ていないので・・・
正直・・・よく分かっていないんですけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなんで・・・ますますCABALのイン率は激減が予想されます><;

おまけに最近ハンゲのお洒落ゲームにもハマってしまい課金までしてしまう始末><;
koioshi000.jpg
ゲームタイトルは『キミ色に染まりたい 恋するオシャレアイドル』w
アイドル恋愛シュミレーションっていうのかなぁ?w
簡単に言えば着せ替えゲームです(・∀・)b
このゲームで稼いだお金で服が買えて・・・
しかも、ハンゲのアバターcoolでも着れちゃいます^^
ゲームして稼いだお金で服が買えちゃうw
この魅力に魅了され、ハマっているんですが・・・
やっぱりゲームマネーで買えるアバターより課金で買うアバターの方が
可愛いの揃ってるんですよねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ついつい・・・ちょこっとだけ課金してしまいましたw

それから・・・またまた動画関連のお話ですが・・・
Gyao!にて毎週更新で配信されているアニメ『ヒカルの碁』も
いよいよクライマックスに突入します。゚(゚ノ∀`゚)゚。

かなりのハマり病(やまい)で平日の夜は大忙し@@;
忙しくて自分でも嫌んなるんだけど・・・病は重症するばかりw
まっこんなんも・・・悪かないよねぇ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それはそーと先週・・・遂に・・・健康診断にて『バリウム検査』初体験しました><;
検査自体は、そんな思っていた程、辛くなかったけど・・・
後の始末に苦しみましたぁ><;;;
下剤効果なのか丸2日間、お腹が痛くて・・・
2日間も、お尻から白い物体が・・・(゚ω゚;A)
まっ・・・
この検査結果で再検査の要請が出なければ、バリウムはヘッチャラ~になりましたけどw


またもCABALネタなくてゴメンナサイ・・・
そんなこんなで今回この辺にて失礼します(・∀・)

3950869.gif






テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

22:30  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

