--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.29 (Tue)

デン!!!

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
デンが天国へと旅立ってから5日が経ちました・・・。
デンの居ない生活にも少し慣れてきましたが・・・やっぱり淋しいです><

15年間苦楽を共にしてきたデン・・・
私が辛い時、いつも傍にいて慰めてくれたデン・・・
沢山のワンコ友達との出会いをくれたデン・・・
色々なドッグライフを楽しませてくれたデン・・・
犬なのに犬嫌いなデン・・・
私の目を盗んでイタズラしていたデン・・・
食いしん坊のデン・・・
おちょうし者なデン・・・
人大好きなデン・・・
病院大好きなデン・・・
疲れを癒してくれたデン・・・
いつも私の帰りを楽しみに待って帰ると大喜びで迎えてくれたデン・・・
裏切る事なく、ずっと傍に寄り添ってくれたデン・・・
我慢強いデン・・・
淋しがりやなデン・・・
080329_1433~0002 070621_2308~0001
まだまだ色々なデンがありますが書ききれません・・・
15年もの長い間た~くさんの愛と優しさと楽しさを・・・☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
どんなデンも大好きだよぉ~♪

愛するペットを亡くした者に少しでも淋しさを軽減させる為に作られた
作者不明の有名な詩があります・・・。
虹の橋←クリックで観られます!良かったらご覧下さい^^b

さてと・・・気を取り直して・・・軽くCABALネタいっときますw
サブBLのLvが143になりました^^
名声は現在7です・・・。
何よりもダルい名声あげ・・・と思っていたのですが・・・
最近は教えて頂いたシエナ2での名誉クエで楽に上げる事が出来ています^^
Cabal(Ver1428-111129-0836-0000).jpg

メインの活動は・・・かなり薄いです^^;
BLが、もう少し育ってからメインのD通いに戻る予定でいますw

そんなこんなで・・・明日からお仕事復帰・・・
いつまでもメソメソしていたってデンが心配するだけだし
デンが、あんなに頑張って生きようって死と戦ったんだから
私のこれからの人生・・・デンに恥ずかしくないよう、頑張って生きていきます^^
そしていつかデンと・・・そして今まで亡くなった子(犬)達と虹の橋で
笑顔で再会したいと思います^^

では では 今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

10:41  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

