--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.30 (Mon)

ボルケ ボルケ w

おはよ~ございます・・・
週の始まりダル~~い月曜日の・・・雨、風強い朝でっす><w

早速CABALネタいってみよぉ!
SIGイベのお陰で毎日ボルケ篭りですw
篭ってるって言っても1日3~4回程度しか行けませんけど(゚ω゚;A)
このSIGイベのお陰でお金も少しずつ潤ってきているし
何と言っても傭兵さんがエピックまで集まりましたぁヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
youheisan02.jpg
残すはマンティコア?なんですが・・・
これは・・・きっと無理かな・・・w
ペアで倒せる相手じゃないw
ここまで集められたので満足してます^^b

この連休もボルケ篭りばかりじゃパッとしないので唯一のGメン殿と
城1へ数回行ってみましたが・・・相変わらずドロがショボい><w
またまた幻影石クエの宝箱から白Fコアとか・・・w
こりゃ~完全に仕様ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うわっ・・・ヤバw
もう仕事の時間じゃないの・・・><

そんなこんなで今週も一週間乗りきっていきますぞぉ^^ノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:26  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

