--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.29 (Fri)

GW突入♪

(*^・ω・)ノ コンチャ♪今日から待ちに待ったGWですだぁw
そんなGW初日はCABALのレベリング久々に気合い入った!
って言っても、5%あげただけだけどLv177の5%あげって結構大変><

まず・・・本日連休初日は朝から軽くレベリング~!
その後、お買い物と恒例の朝マックを買いに出かけましたw
お買い物はシャンプ~とリンス・・・それからバファリンを買おうと薬局店へ・・・
そこで、いつもは普通のバファリンA買うんだけど今回ばかりは一昨日の頭痛が
あまりにも酷くてバファリン効果出なかったので
他の薬にしようかどーしようか頭痛薬売り場の前で15分近く悩みましたw
悩んだ結果バファリンプラスSってやつを購入w
その時レジのおばちゃまにロキソニンSもお勧めだと言われ・・・
ロキソニンと言えば現在ヘルニアの痛み止めにと病院から処方されているお薬!!!
頭痛にも腰にも効いてくれたら一石二鳥ダナ!って事で・・・
バファリンプラスSとロキソニンS両方お買い上げ~w
とんだ出費になってしまっただ(゚ω゚;A)
けど、頭痛持ちには頭痛薬は常備品なので・・・゚*.+♪d('∀'*)ок♪+.*゚だべw

買い物終えて帰宅するなり冷えた朝マックを(゚д゚)ウマウマしてから
昨夜TVで放送されてたフィギュアスケート世界選手権(男子フリー)を録画してあったので鑑賞!
世界王者高橋大ちゃん、不運にも最初の4回転に入ろうとした当にその時
スケート靴のボルトが外れるというアクシデントが・・・(/□≦、)
結果5位・・・だったかな・・・><
織田君もSP2位の絶好の発進だったけどフリーでは失敗が目立ち6位に・・・
だがしか~し日本には忘れてはイケないもう一人の全日本王者 小塚くんが・・・
SPでは不調気味で6位発進だったけど、フリーでは、やらかしてくれましたw
4回転も大成功!その後のジャンプ、ステップと見事に決まり銀メダル獲得・・・パチパチ(。・ω・ノノ゙☆
今回の男子はカナダのパトリック・チャンが王者に・・・
しかも記録的なスコア280点超えをたたき出した様子w
あの人目が異様にデカくて、なんか怖いけど・・・あの人のスケート素人の私から見ても
スタミナがあって表現力もジャンプも悔しいけど素晴らしかったw
ますます今後のフィギュアスケートから目がはなせないw
今夜は女子のSPですwこれまたメチャ待ちど~し~♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪

っと・・・スケート鑑賞を終えてからは・・・
再びCABALのレベリング・・・
少し狩っては昼寝~を2~3度繰り返し5%上昇w
まだ夕方なので今日は、もう少し頑張ってレベリングしたいと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。

やっぱりCABALネタよりも他のネタのがメインになってしまった今日の更新w
CABALネタもいっぱい出来る様に頑張らないと・・・(゚ω゚;A)wでぁでぁ~^^ノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

17:17  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT

