--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.24 (Thu)

暫くブログお休み・・・かも?w

東日本大震災から2週間経ちますが、いまだ余震との恐怖と戦っておりま><w
昨日の朝も大きな余震2連荘・・・今朝も2連荘・・・毎日ゆらゆらで地震酔いしそうw
この2週間お腹の調子が悪く精神的なものなのか・・・参ってます><
そんなこんなでユック~り、マタ~~りCABAL出来る状況でもなく
オマケに計画停電実施中という事もありCABAL活動が激減・・・
なのでブログの更新が出来まてん><
毎晩1時間程度レベリングにインするだけなので特にブログのネタもなくて・・・

ちなみになちぇさんのLvが残り10%でやっとこ177になりますw
今週中にはあがるかなぁ~(・∀・)アヒャ

早く落ち着いてDに通ったりマッタリとCABALライフ楽しみたいです(;´Д`)
けど今は日本最大のピンチなので被災者の方とともに今を乗り切っていかなくては!!!
頑張ろう!日本っ!!!立ち上がろう日本!!!乗り切ろう!私・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこんなで暫く更新不定期になります!!!
また復活の際はブログ更新頑張りますので、ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:51  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

