--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

シエナ1♪

おはよ~ございます♪
本当ならば非常にダル~いはずの休み明け月曜日の朝なんですが・・・
今朝ご主人様の通勤のお車のマフラーから煙がボォボォ~で異臭充満・・・
朝から修理屋さんに持って行き・・・
本日はそれを理由にお仕事お休み貰ってしまいましたw
予想していたより早く帰宅してしまい今からでも十分働ける時間なのですが・・・
今日は月末で色々と支払いとかもあるし・・・お休みで良いかしらぁ~w
っにしても・・・ご主人様の通勤車・・・どーしたんだろ><
燃料タンクも暫く調子悪いのでそれもついでに修理です・・・
修理代・・・もっすごく心配だわっヾ(´д`;)ノぁゎゎ

さて・・・今回の連休CABAL~!!!
やりましたぁ~!!!唯一のGメン殿とのシエナ1ペアークリア・・・
一応クリア領域???
shie0.jpg
ラスボスさん倒せましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
だが、しかし・・・倒し終わって宝箱あけて奥の宝石が入っているシード?に
話して終わるはず?なのに報酬の名声10000だけは頂いたのですが・・・
何で???クリアになりませんw
コアキューブ貰えなかった(/□≦、)ウワァーン!!
何かそれ以前のクエが終わってなかったのかなぁ?
よくわかりませんが・・・とにかくラスボスさん倒せて良かったです♪
フュリポ大6個くらい使ったので、あまりおいしくなかったけど・・・
まぁ~白コア2個出てくれたから゚*.+♪d('∀'*)ок♪+.*゚
これでうちらも夢のG単位ドロップ目指して楽しみが増えましたぁw・・・と・・・
言いたいところですが・・・やっぱり唯一のGメン殿のPCでは
負荷がかかりすぎてD巡りは厳しい事も思い知らされてしまい・・・
新しいPCを買うまでは派手にはシエナも通えません。・゚・(ノД`)・゚・。
けど・・・まぁ~クリア出来るって思えただけでも大きな前進w
次は島でも攻めますか~wwwって・・・
ここも唯一のGメン殿のPCでは厳しいんだっけw
まっ・・・PCに負担かかり過ぎない程度に通いたいと思いますw

それとぉ~!!!うちのなちぇさんが久しぶりにLvアップいたしました♪
現在・・・Lv176ですぞぉ~!!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪(←自分でいうなよ・・・お馬鹿めっw)
唯一のGメン殿がプレミアユーザーではない為
ワープも使えずレベリングやる意欲を失っている中なので
わたくし完全ソロでのレベリングなのです(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
でも、ソロレベリングも慣れてくると楽勝?w
これからも180目指してのんびりと頑張ります(・∀・)アヒャ

さてと・・・ちょこっとレベリングでもして・・・
用事済ませにお出掛けしてきまぁす!!!(ずる休み・・・罪の意識が・・・w)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

10:14  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

