--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.29 (Mon)

(。-`ω´-)y-・~~ウーン

いつもながら2連休は、あっという間に過ぎ去りました~!

暫くハマってたヒカルの碁からも開放された今回の連休は久々にゲーム三昧w
まずCABALは・・・久々に霊夢のLvを130にあげて
下級戦争(カペ)に出てみましたw
戦争無期限休養のはずでしたが・・・行ってみちゃいましたw
(。-`ω´-)y-・~~ウーン 今ひとつ楽しくなかったかな~・・・
久々過ぎて感覚忘れたみたいだし何よりPC重くて画面カクって思う様に動けず(゚ω゚;A)
こりゃやっぱり戦争は暫く無期限お休み決定???w
まっ又、気が向いた時にでも行ってみようと思いますw

それはそれと・・・始めてシエナ1ペアーで行ってみました(゚ー゚;Aアセアセ
シエナ1へは何度かフレさん達に誘って頂き、行った事あるのだけど
毎回ついて行くだけでクエも何もわからないwww
調べてから行こうかと思いましたが、まずはぶっつけ本番!!!がσ(´д'Мё)流w
3ボスさんまでは順調に進みましたが・・・そこから先のクエがわからず進めない事態発生w
結局時間切れで終了しちゃいましたが・・・
まぁ~白コア出たし3ボスまで進めたので満足ですw
次行く時は事前に勉強していかねばなりませんね^^;

別ゲーの話になりますが以前ブログにも書いたけど
ハンゲのハッピ~アイランドまだ頑張って島作ってますw
現在のLvは44です・・・
このレベルになると、なかなかLvもあがらないので島が大きくならず弄り様がない><
正直だいぶ飽きてきてはいるんですが・・・せっかくなので毎日建設やらをして
ちまちま頑張っていますwww
そのハッピ~シリーズにハッピ~サファリとやらも出たので
今はどっちかってーとサファリの方を弄ってますwww
saf0.jpg
けど・・・このゲームも既に弄り様がないので困っているのが現状だったり^^;
パーク自体を拡張すれば弄るスペース出来るんだけど色々とめんどくさくて拡張してませんw
今はそれより、モバゲのキャバ嬢育成ゲームにハマってたり(゚д゚;)w
kbj0.jpg

キャバ嬢NO.1目指して日々お稼ぎ頑張ってますw
まだお金が貯まらないのでつまらないんだけどね・・・(゚ω゚;A)
色々とアバターがあって着せ替えゲームみたいで楽しそうですw
いっぱい稼がせてオシャレ楽しみますwww(すぐ飽きそうな予感もしますが^^;)
携帯からでも遊べるので仕事の休憩中とかでも遊べますwwwww
あなたも一緒にお水の花道~NO.1目指しましょうwwwwww
なんでσ(´д'Мё)ったらモバゲの宣伝してんだろ?(゚ー゚;Aアセアセ

さてさて長くなりましたが・・・もう1つのネタ・・・
フィギュアスケート グランプリシリーズフランス大会の結果・・・
真央ちゃんはやっぱり、まだ改良中のジャンプの出来具合が不完全><
結果5位で終わりファイナル出場は出来ません。
けど前回のNHK杯とかに比べたら良くなってる気がしましたw
来シーズンに期待しよ~^^
今回アメリカと日本に国籍を持つ両親日本人のアメリカの未来ちゃんも出てました^^
未来ちゃんは期待ど~り総合2位でファイナル出場決定!!!
男子は見事に日本の小塚君が大差でV!!!
再来週のファイナルには日本から男子3名女子3名出ます^^
物凄く楽しみで~~~す♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

18:40  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

