--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.25 (Mon)

寺2へ・・・(゚ω゚;A)

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
何だか一気に秋めいて朝・晩は半袖では耐えられなくなってきましたw
σ(´д'Мё)は、どちらかってーと寒い方が好きで
未だに仕事の日は半袖なのですが・・・
仕事仲間は、もう既に暖房を稼動させた~だの電気毛布使った~などなどw
このくらいの寒さで暖房機器頼ってしまったら冬はどーするん?w
もちろん我が家は未だに夏がけの布団一枚~で寝てまする^^v(←変体?w)

それはそーとフィギュアスケートのシーズン突入しました~♪
この週末NHK杯が行われました~^^
まず女子では・・・真央ちゃんはボロボロでしたけど・・・シニアデビュ~したての
村上佳菜子ちゃん(15歳)・・・転倒や乱れはみられたものの初シニア戦で見事に表彰台^^b
今後期待させられる演技を見せて頂きました~!!!
そして男子・・・高橋大輔~期待ど~り優勝~♪
やってくれました4回転~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.パチパチ
最後のジャンプで転倒しましたが見事なジャンプとステップを見せつけてくれました^^
男子にもジュニアから転向したての羽生くんの初戦4回転を成功させ・・・
表彰台には一歩届かずの4位でしたけど・・・期待の選手ですね~^^b
今後ますますフィギュアスケートから目が放せませんwww

さてさてタイトルのCABAL~!!!
SSは撮ってる暇がなかったのでありませんが・・・
フレ殿と、そのGの方達に寺2へ連れて行って頂きました~♪
寺2へは昔、寺2がアプデされて直ぐに当時ちょこっとだけ入っていたGの方達と
1ボスの部屋までは行っていたのですが、そこから先へは今回が初めてでした^^
あのダメユカ・・・なんなんですか~~~?(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あそこでσ(´д'Мё)と唯一のGメン殿~何度も逝きました><w
何度かチャレンジしていたら何となく分かってきて
やっとの思いで通過できましたが・・・^^;
詳しく丁寧に説明しながら連れてってくれたフレ殿と同行して引っ張って
いってくれたそのGメンさん達~(´^ω)Thanks♪でした~♪
足を引っ張りますが・・・また連れて行って下さいなぁ~♪

そんなこんなで今週も一週間~仕事乗り切っていきますかい><w
08:25  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

