--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.27 (Mon)

無駄遣い?w

ここに来て一気に秋めいて参りました~^^
楽しい2連休も毎度ながら、アッという間に過ぎ去り・・・
またまたダルい1週間の始まりです><

さて・・・今回の連休CABAL~ですが・・・
まず3体目WIZちゃんの育成を一時休止開始www
現在のLv127~暫くは時々下級戦争のみの活動になります~。

次に久々メインで戦車さんと戯れてみましたところ・・・
戦車さんたら、久々の再会に怒りをお感じになられたのか?
3回も殺されてしまいました><w
あやつ・・・凶暴化してますね・・・
・・・たんなるσ(´д'Мё)の腕落ちなだけなんですけどw・・・
暫くやらないと感覚?忘れるんですね^^;あははw

お次は・・・うちの眠っていたFBの巫女ちゃまの装備を新たに揃え始めましたw
mikoko000.jpg
取り合えず狩りが出来る最低限の装備をゲッチュw
以前はカタナを持たせてましたが今回は必殺のブレードをw
ティアーズを装備したいが為に・・・なんですけどね^^;
最低限の装備を揃えるのに約80M近く飛びました(/□≦、)
頭は取り合えずマーシャル付けれるのでWIZと兼用w
じょじょにノンビリ装備揃えていきますw
やっぱりメインとは違う職は新鮮な感じがしますね♪
当分はモジャ1での金策専用キャラ・・・かなw
ポント狩りにも行ってみたけど痛過ぎたし(゚ω゚;A)w

もじゃ1と言えば・・・Lvの低い人と行くとAP何気に(゚д゚)ウマーですねw
chi0.jpg
戦争に行ったりコルヌス50匹のクエの方が効率は良いけど・・・
ココなら小銭も稼げるし、(゚д゚)ウマーかもwww
それはそーと・・・メルガヘプのリングって・・・
クエ聞いてなくてもドロップするんですね!!!
この連休唯一のGメン殿が出してましたw
欲が深く、クエ聞いてるσ(´д'Мё)のサブ達には出してくれませんが・・・><w

お次は別ゲーの話題に変わりますが・・・
ハンゲのハピラン~遂にσ(´д'Мё)にも待ちわびた物がきましたw
hapiran0.jpg
けど大体完成しかけてる1つのお島・・・
今頃きても何に使えばイイのか・・・迷い中です^^;


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:30  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

