--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.30 (Mon)

24時間テレビ!

今回の2連休も、あっという間に過ぎ去りました~><
今回の連休は24時間テレビに夢中でしたwww
はるな愛ちゃん・・・大西賢示!!!頑張りましたね(ゝω・)
今年も色々な話や頑張りに感動を頂きましたw
24時間テレビに携わった方達に☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆ですねw

さてと・・・CABALですが・・・
昨夜愛ちゃんの完走を見届けた後、フレ様のGの方にDに誘って頂き・・・
島へ連れてって頂きました^^
今回は4人で行ってきたのですが・・・超~痛かった><w
σ(´д'Мё)ってば3~4回も死にまして・・・w
島の本当の痛さ?実感して参りました(゚ー゚;Aアセアセ
けど物凄く楽しかったです♪
今回もSS撮ってる余裕がなかったのですが一息中にコッソリ激写www
shima001.jpg
連れて行ってくれたUnnamed FUのGの方達~有難うございました♪

それはそーと・・・Dでのレイズ入れのタイミングって難しいですねw
昨日はもう一人WIZさんがいらしたのでお任せで行ってきましたが(゚ω゚;A)
色々と勉強しなきゃなりませんねwww

そんなこんなで・・・今週も暑いけど一週間乗り切っていきますか~><w

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:10  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

