--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

疲れた(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まったりCABALの2連休も、またもや・・・あっという間に過ぎ去り・・・
今日からお仕事モードに切り替えなくちゃ・・・なんだけど・・・
まだσ(´д'Мё)の中では、怠け者モードのままの月曜日の朝です~~~w

今回の連休は愛犬の動物病院へ・・・
皮膚病がヒドくて注射を打って貰って来ました^^;
本当はシャンプ~を予定してたんだけど来週に延期です。
愛犬デンにとっては・・・ラッキ~ヽ(・∀・)ノ ♪なのかもw
大好きな病院に行けたし大嫌いなシャンプ~されずに済んだもんねw
『来週は・・・覚悟し~やっ(。-`ω´-)』

さてさて・・・今回の連休CABALはといいますと・・・
土曜日はメインなちぇさんのレベリング頑張ったw
さすがに昨日は燃え尽きて軽くレベリングはしたものの、D巡りへw
Cabal(Ver1381-100530-2146-0001).jpg
城ペアも安定してきて昨夜は必ず逝っていたマガエヤグレー様でも逝きませんでしたw
毎回AODみたいなものを使ってくるマガエヤグレー
昨夜は使う間もなく倒してやりましたwww
もうデカイ口は叩かせないぞ(゚ー゚;Aアセアセ

幻影石クエのレンダリーチェストからミスリルブレード出ました~w
Nだったけど基本ソロorペア派のσ(´д'Мё)達にとってミスリルドロップは殆どないので
何気に嬉しかったヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
せっかくなのでLv143で休止中のFB巫女ちゃまにプレゼントwww
アバタ~にしかならないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
miko000.jpg 
巫女ちゃまインついでに軽くアンデットで狩りしてみたらFBおもしれ~~w
またFBも復活した~~~い(;´Д`)
アゼルいくらあっても足りませんねwwwww

そんなこんなで今週もダルイ一週間乗り切ってきまっ!!!"o(・`ω´・)キュ!



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:08  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

