--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

レア運が・・・(゚д゚;)

GW連休突入前日となりました~~^^
今日を乗り切ったら明日から連休です!!!
昨日からお休みになってる方も居るのだろうけど・・・
明日は久々ワンコ連れで県外へお出掛けの予定があります。
♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
GW目指して今日も乗り切っていかねば^^

さてと・・・昨日昭和の日のCABALは・・・
昨夜ポントでコルヌス狩り中こんな物が出ました~
pondoro.jpg 
ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
コレってレアです???
ボルケに続いて又もやアクセの埋め物でσ(´д'Мё)のレア運消費したみたい・・・
何も出ないよりは良いけど・・・
これ売っても1Mくらいでしょ~><
Dチケドロップの方が確実に売れるし値段も高いよね~~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
まっいつの日か超レアが出る事を信じて、これからも頑張りますw

それと・・・最近戦争のロビーで数名の方にココのブログ見てますよ~っとのお声が・・・w
お恥ずかしい・・・(゚ω゚;A)
大して良い事も書いてなくて自己中心的な不定期更新ブログなのに
観に来て下さっている皆さん本当に(´^ω)Thanks♪ですw
皆さんに楽しんで貰えるブログにできる様にブログの更新も
不定期に(汗)頑張りたいと思いますwww
飽きずに観に来てあげて下さいです(・∀・)アヒャ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:53  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT

